湯治に行きたいw | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マンがあんまり読まない
読んでもゴルゴとか鬼平と梅安だなw
 
が!これは良いなと思うものをお勧めします
 
おせん-和な女(ひと)-きくち正太
面白いので、読んでほしいですわ
どんな風に面白いか‥‥

 

ここで無料(合法)で読めますので、だまされたと思ってw

 

はい、今日は夕食時に更新こんばんは

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ

 

今日は連休2日目・・・ああ連休が終わってしまった

今度はいつもらえるかなあ・・・世間様は明日から3連休だというのに、今月2回も3連休があるというのに、あっしは

普通の連休さえもらえん

 

介護職なんてなるもんじゃないよなあ(´・ω・`)

 
等とぼやきつつ、今日は久しぶりに温泉に行ってきました

いつもの《花みずき温泉喜芳》
今日は平日だけど、それなりに人がいました
 
人がいないようだけど、いない隙に撮ってます[壁]_☆)キラーッ
 
 
今日は曇り空だったけど、時折陽が射したりして、良い景色を見ながら温泉に入ってきましたわ
温泉につかってたら、痛くてあまり動かせなかった左肩が動かせるようになりましたよ
温泉効果だねえ
完全に良くなったわけじゃないけど、助かりましたわぁ
 
温泉から出た後は、休憩所で一休み
気が付いたら熟睡してましたわ
 
しばらく休んでいたら、おっかさんが来たのでご飯食べに食堂に行きました
 
あっしはカツ丼頼んだけど・・・ちょっと残念カツ丼だったw
 
もう少し頑張って作ってもらいたいなあと思いながら食べたわ
カツもご飯も不味くは無いから、尚のこと残念w
 
次行ったら麺類食べますw
 
それではまた(o*。_。)oペコッ