三か月ぶりの連休(∩´∀`)∩ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ねえよ!
 
お父つぁんの実家は飼ってたことあるな
爺様が亡くなったら辞めたけどな
あとは牛や豚もいたが、爺様が引退するって話を出した時に辞めたらしい
 
最近は養鶏農家は減ってきてるね
地元でも爺様が亡くなったら辞めたとかあったし、養鶏所が無くなって更地になってたしなあ
 
卵、ちょっとくらい高くても文句言わんで買おうかなあ・・・
 
はい、今日は日が変わる前に更新こんばんは
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
 
今日明日は3か月ぶりの連休ですよ
やっと連休だよ・・・まぁ今月最初で最後の連休だけどね・・・
ε-(´ω`●)ハァ・・ガッカリ・・・
 
そんな連休で行った処はここ!!‥‥
 
おっかさんの通院日だったので休みを取ったのですw
そしてどうせなら連休にしちゃえと思って有給くっつけた
・・・・こうでもしないと連休もらえないって、ハッキリ言って異常ですけどな
 
今日は2時間ほどで終わったんで、いつものラーメン屋さんで、いつもの鶏しおラーメン、スーパーの特売に寄って帰りました
 
本当はやらなきゃならない事があったんだけど、動く気にならんかった
本当に疲労感がぬぐい切れん
毎日「今日も仕事終わった~・・・明日は休み・・・じゃなかったな」とか思うようになってたもん
休みでも、次の日は仕事だ・・・とか思ってゆっくりやらなきゃならない事をして、ゆっくり出来なかったしな
 
マジで連休考えてほしいよ・・・
明日は温泉でも行ってこようかな・・・
 
それではまた(o*。_。)oペコッ