今日も温泉行って来る・・・予定(´・ω・`) | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

はい、今日も夜中に更新こんばんは

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

あっしは只今夜勤中です

今日の夜勤仲間は、優しい人ばかりなので気が楽です

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

 

 

ちょっとジュースやポッキーを摘まみ食いしながら仕事していますw

※こういう所が気兼ねなくできるから,良い今日の夜勤仲間は良い人たちw

 

 

 

 

そして、今日は仕事終わったら、また花みずき温泉《喜芳》へ行ってきます

 

今日まで1人分の値段で2人が入れるキャンペーン中なので・・・

( ´థ౪థ)ウヒッ♪

 

 

まぁ2時間の残業が確定してるんですけどね・・・・

だから、帰ったら寝ないでそのまま出かけます

順調に走れば40分足らずで到着しますので、1時間くらいで行くつもりで走りますわ

 

 

そして喜芳で寝るわ!

湯船で寝ないように気を付けるわ!

 

 

急激に寒くなったから、風邪ひいちゃうしね!

あとそのまま起きれなくなる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気を付けねば!(+・`ω・´)キリッ

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね