ほろ酔いで迎えた12月 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

あい、今日も夜中に更新こんばんは

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

 

 

あっし、昨日は仕事帰りにドンキ寄ろうと思ってたけど、ちょっと時間とられてしまいドンキ寄れなかった

 

 

だからセブン寄ってツマミ買いました

子持ちシシャモとゆで卵・・・・意外と美味しいw

 

 

そして、主役はサントリーの《PREMIUMこくしぼり》

 

結構おいしいです(´∀`*)ウフフ

今ほろ酔いです(´∀`*)ウフフ

 

ほろ酔いのまま迎えた12月・・・・

平成30年最後の月の12月!

そして平成最後の12月

 

今年も残すところあとひと月です・・・早い、早いですね

あとひと月で、お正月ですよ・・・・早いなあ

 

 

ちなみに、今年の仕事納めは12月31日です

仕事始めは1月1日です・・・・

職場で年越しです・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
たまにはゆっくり正月迎えたいわ
 
あぁ、そういえば12月になったからタイヤ交換せねば!
というか、今日の10時にタイヤ交換の予約してあるんじゃ!
寝坊しないように、早く寝ないとね(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
 
 
それではまた(o*。_。)oペコッ
 
 
ペタしてねペタしてねペタしてね