買いました | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

青っぽい巨星落ちず!-DSC_2002.jpg

買いました

キヤノンのコンパクトカメラを買いました

型落ち品になるから、かなり安くなってて¥12000円程

ケースとメモリーカードと保護フィルムをセットにすると¥17000円程

メモリーカードと保護フィルムは指定物だけど、まぁクラス6だから良いか(*^ω^)

ケースは指定あるようだけど、それ以外から選んでも割り引きされるそうだから、丈夫そうなのを選びました。

思ったより安く買えそうだから、予備電池も早々と購入
それが四千円ちょい

合わせても、¥18507円でした
おお!お得金額だわ♪

これで明日の花火を撮りますわ



あ、三脚買うの忘れた・・・・
明日買えば良いかw