ペタ返しについて | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

いつもこんなブログ閲覧&ペタ押しありがとうございます(*^▽^*)


物好きな人もいるもんだと、ありがたく思っています


す、すいません!! (`Д(○=(゚∀゚むかっ)失礼だなおいむかっ


イタイ(*´・ω(#)え~それでですね、ペタ返しについてなんですけど、当日押してくれた方には当然ペタ返しさせてもらっています


当日は押していないけれどちょくちょく押してくれている方、フォローさせてもらっている方にもペタ押ししています


今までそれで何とか押し返しできてたんです・・・・ええ・・・・


だけど諸事情により、それは難しくなってしまいました!


それというのもわしの仕事、知ってる人は知ってますが、万年人手不足の業界でしてね


いままで人員がそろっていてもヒ~ヒ~(;@Д@)言うてたんですよ


ところが先月一人大怪我しまして、今戦線離脱状態・・・・・


(;@Д@)他のグループから手助けは来るのですが、やり方を教え、なおかつ率先して動かなければならず精神的&肉体的に負担増になりました。


(;@Д@)それでもペタ返しは出来ていたんですが、今度は一人辞める事になり有給消化に入りやがったのですwwwww


今までも人手不足で、ヒ~ヒ~言いながらやっていたのに、2人戦線離脱状態・・・・・


先ほども書きましたが、他グループから応援は来るのですが、その応援者に教えながら率先して動くのは精神的肉体的負担でして・・・・・・


帰ってくる頃には疲労困憊状態・・・・・


なので、できる限りペタ返し&記事閲覧はさせてもらいますが、満足に出来ない状態にあるので、ペタ返しできなかったらご勘弁を!!