あっつくて・・・・・ | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

今日で連休は終わり・・・・


連休最終日は、猛暑でした・・・・・・


本当に暑くて暑くて・・・・・・


体調崩してしまいました・・・ここのところ曇り続きで、それ程暑くはなかったのに、突然天気よくなったしねぇ


お昼食べに行って、買い物して帰ってきたら、体調おかしくなってしまった。


熱中症かな?


まぁ今日は昨日言った目黒邸をUPしようかと思ってたけど、金曜日に書きますわ


写真多いし、書きたいこといっぱいあるしね


じゃ、そういうことで!w


ペタしてね


今しがたニュースで知ったんだけど、わしの地元で熱中症で亡くなった人がいるそうな


80歳代の人だってことだけど・・・・熱中症・・・怖いわヽ((◎д◎ ))ゝ