3連休始まったねぇ(*^∀^*) | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

3連休始まりましたね


正確に言えば、連休前の『プレ連休』?www


今頃大半の方が浮かれたりしてるんでしょうねぇ・・・・(・∀・)



わたしゃ今夜は仕事ですが・・・・ええ、夜勤です、これからです(^_^;)


でもいいのだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だってこの夜勤が終ったら・・・3連休!!(*^ー^)ノ


今の仕事始めてから、初めての3連休!!(≧▽≦)


ああ、むなしい・・・OTL


まぁそれは良いのだ


それはさておき明日は夜勤明けだから家にいるけど、明後日はどこか行こうと考えている。


今のところ、糸魚川の翡翠境富山県の黒部か魚津か富山市か、新潟の豪農屋敷見学後に温泉のどれか・・・・


今のところ、有力候補は『豪農屋敷&温』なんだけど・・・・どうしようかなぁ?(^ε^)♪



ところで今日は7月13日の金曜日ですね


この日、特別強烈な出来事があって、いまだに忘れられないで覚えている


それは『銀行強盗』wwww


ちょうど10年前の今日


富山市に遊びに行ったんだけど、ちょうどその日に銀行強盗があったんだよねぇwww


閉店時間間近の銀行に押し込み、結構な額を盗って逃げたんだけど、捕まったかねぇ?


たまたま電気店のテレビで見たんだけどね


帰りは国道で検問があってねぇ・・・・・・


わき道からでてきた俺には眼もくれないで、国道ばかり見ていた警察・・・・・


『大丈夫なのか富山県警?』と思ったわwww