行ってきました | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

昨日になりますが、新津美術館で24日まで開催されている『ウルトラマン創世記展』に行ってきました。
$青っぽい巨星落ちず!-新津美術館
巨大なポスターがお出迎え


中に入ると、当時撮影に使われていたウルトラマン達がお出迎えです
$青っぽい巨星落ちず!-セブンとタロウ


タロウとセブン







$青っぽい巨星落ちず!-ウルトラマン・レオ


ウルトラマン・レオ
大好きですw


$青っぽい巨星落ちず!-レオのバストアップ


バストアップ!
子供のころ、再放送で見ましたが、やっぱりカッコいいわぁw






もちろん、ウルトラマンもいます!
$青っぽい巨星落ちず!-ウルトラマン!
























ウルトラマン・タロウ!
$青っぽい巨星落ちず!-ウルトラマン・タロウ























ウルトラマンセブン
$青っぽい巨星落ちず!-ウルトラセブン























帰ってきたウルトラマン
$青っぽい巨星落ちず!-帰ってきたウルトラマン




$青っぽい巨星落ちず!-カネゴン
会場入り口には、カネゴンがお出迎えw
これ以上先は、撮影厳禁だったので画像はありません
・・・ああ残念w

でも、撮影する馬鹿は必ずいるんですよねぇ・・・・・殴るぞボケ!
ま、それ以外は特にイラつく事もなく結構楽しめた企画展でした。

次回は、手塚治虫展があるそうです
また来よう・・・・・・

それは良いけど、土産もんがちょっと高かったなぁ・・・・これは欲しい!って物もなかったしなぁ・・・

もうちょっと、その辺考えて欲しかったなw