台風来たの? | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

青っぽい巨星落ちず!-DSC_1563.jpg

青っぽい巨星落ちず!-DSC_1561.jpg



昨日テレビでは台風が来てると大騒ぎでしたが、もう通り過ぎたのでしょうか?

進路は日本列島と重なってるから、久しぶりにこの辺も大荒れかなと思ったんですが・・・・・?

風はそこそこ強かったけど、雨は降ったのかなぁ?道路乾いてるし、降らなかったのかな?


ま、今日も午後から仕事です

先週の月曜日、11日ですけど職場で事件が起こりました。

自分が帰った後なんですけど、すっ転んだ人がいました。

人から聞いた話だと、すごい転び方したけどその時はそんなに痛がる様子は無かったから、『何してんの~』って、本人も含めて皆笑っていたけど・・・・・

まさか、ひざの半月板が真っ二つになっていたとは・・・・

自宅に帰って、朝起きたら膝が痛いから病院に行ったら全治二ヶ月の重傷!

即入院!翌日手術となったそうです

人出が足らないのは、他から手伝いが来るから良いけど、夜勤とかはそうはいかない

こちらにお鉢が回されてくる・・・・

キツイわぁwいや、良いんだけどね、やっぱり夜勤多いのはキツイわぁ・・・休みが確実につぶれるからw