出雲崎 その2 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

海は穏やかで、気持ちの良い風邪が吹いてましたわ(=⌒▽⌒=)
桟橋があるので、行ってみることにしました。
中々眺めが良かったですよ
ちなみに画像は暗いけど、太陽に向かってるから暗く写っただけですわ
日差しが強くて、明るく撮れなかったわ
$青っぽい巨星落ちず!-暗い感じだけど










海も澄んでて、飛び込みたくなるわぁ(飛び込みませんけどw)
青っぽい巨星落ちず!-桟橋から下を見る2










右上に写りこんでいるのは指ですw
青っぽい巨星落ちず!-桟橋から下を見る










落としたら、シャレにならないから、実はビクビクしながら撮ってましたw
青っぽい巨星落ちず!-エメラルドグリーン










目測だけど、深さは2mくらいかな?
青っぽい巨星落ちず!-泳ぎてぇ~w










もっとかな?
青っぽい巨星落ちず!-結構深いのよ










桟橋の先端から、佐渡方向です
やっぱり海は良いですよねぇ(*⌒ω⌒*)青っぽい巨星落ちず!-桟橋からの眺め










おまけ:日差しを背にして撮りました
$青っぽい巨星落ちず!-町並み