出雲崎 | 青っぽい巨星落ちず!

青っぽい巨星落ちず!

のんびり記事投稿してます

先日の月曜日に、出雲崎町の海岸に行ってきた。

のんびり走って、着いたのは出雲崎の道の駅『天領の里』
出雲崎はその昔、江戸幕府直轄地の天領だったとの事・・・・
$青っぽい巨星落ちず!-天領の里

まぁ道の駅が目的じゃなかったんだけど、なんかのんびりしたかったので・・・・
裏の海岸に行ってみました

$青っぽい巨星落ちず!-遊びに来た家族


結構来てる人多かったです
家族連れやら、旅行者やら、カップルやら・・・・

$青っぽい巨星落ちず!-お子さん連れも安心w


カモメも飛んでましたわ
$青っぽい巨星落ちず!-空とカモメ


続くw