こんにちは、taraです。

 

昨日でブログ開始一年でした。

開運お掃除コンサルを受け始めたのが20年の3月15日。

当初からブログを始めたら?と勧められていたけどスロースターターな私は半年近く掛かりました。

 

最近は気が向いた時しか更新しないけど今後とも宜しくお願いします音譜

 

さて、週末は田井善登先生のシッティングを受けて来ました。

知らない人の為に解説するとスピリチュアルミーディアム、要は見える人です(ちょっと違ううーん?)。ヒカルランドでテレサさんが担当した本の著者と言う繋がりで申し込みしました。

 

オーラを見て下さった先生から出たキーワードは「掃除」「お洒落」「美容」ドンピシャリのキーワードに私もテレサさんもビックリびっくり

 

勿論、田井先生は私が開運お掃除の受講生とは知りません。

それにお洒落や美容。このところ自分にもっと華が欲しいと痛烈に思い始め、テレサさんのアドバイスでジュエリーをみたりデパートも今までスルーしていたフロアをウロウロするようになっていたから驚きポーン

 

続いて先生が見えたものを話してくれました

・やりたい事をやるのに良い時期。ドンドンやってみて。

・これから3年、人生のターニングポイントになる。良い方に変わっていく。

・当然人間関係も変わっていく。

・あなたの心が掃除出来ていないから物事が進まない。あなたが変われば状況も変わる。

・最近生きる事に楽しみを見出して来ている。前は蝉の抜け殻のようだったおーっ!

・痩せるのは良く無い。痩せて来たらストレスと言うかSOSと思って。

・オーラも大きくて色もきれい。生きることが楽しくなって来たからオーラにも出てる。

 

う、嬉しい笑い泣き

これからの三年がターニングポイント、好きな事をドンドンやってと言う言葉に後押しされると同時にもっと身をいれて掃除をせねば!という使命感が沸いて来ました真顔

 

他にも、色んなことを経験したい魂だからわざわざ骨の折れる事をやってしまうと言われしょんぼり、テレサさん大爆笑ゲラゲラ

昨年、2回も骨を折ったのはそれだったのか〜笑い泣き

先生はものの例えで言っただけかも知れないけど、余りの嵌り過ぎ発言に返す言葉もありませんアセアセ

 

こんな時期だしどうしようと思っていたけど行って良かったです。

キチンと見える人には見えるのね。良い波が来ているようなのでしっかり捕まえて乗ろうと思いますウシシ

 

それにしてもお掃除、益々サボれなくなって来た〜おーっ!