こんにちは、taraです。

 

昨日まで大雨で九州、中部に甚大な被害が出たと聞きました。

被災地にお住まいの方々には謹んで見舞い申し上げます。

 

お盆休みもボチボチ終盤。

雨で予定は狂ったけど普段出来ない事をしたりそれなりに充実した時間でした。

 

さて、先週のメンターとのセッションで自分に欠けているもの、

今まで特に気にもしなかったものを意識するようになったと話しをしました。

 

それは…

 

華やかさとエレガンス

 

どちらかと言えばガサツという形容詞が似合ってしまうほどこの二つとは程遠いキャラですえーん

 

でも、人生に残された限られた時間。

やりたい事をやる!なりたい自分になる!との結論に達し決めました。

 

自分の中の欲望を否定しない

自分の中の蕾のような華を潰さない

自分の中のエレガンスを否定しない。

 

とは言うものの何をどこから手を付けて良いか正直分からないけど

 

・いつものマグカップではなくちょっと高級なカップ&ソーサーでコーヒーを飲む。

・ずっと続けるのは無理だけど、一定の区間だけロイヤルファミリーになった気分で歩く

・理想とする姿のビジュアルを探しイメージング

 

等等、出来る所から着手します。

 

こういう方面に詳しい方、良い方法ご存知の方がいましたら是非教えてください照れ

 

 

海外のお客様に頂いたカップ。

ずっと仕舞い込んでたけど積極的に使おうっと♬