そんなバナナとエケベリア・・・ | 気まぐれききのブログ

気まぐれききのブログ

生き物や多肉植物が癒し♡ 

こんにちはー晴れ

 

いつものことだけど起床は早モール

涼しいうちに風呂場のカビ取りとカビ予防終わったよ

これ↓

効果は初めて使うからわからない

期待します苦笑い

 

 

はるるさん産エケですかえる11

ヘラクレスに似てます

 

 

赤爪ツンツン

今のところ元気だよ

 

 

coasaさん産

ブルーバード

薬害でお粉とれたけどまたでてきてます

 

 

ねじ花さん産

エケじゃないと思うけど・・・

姫秋麗より大きくて丸っこくてピカピカして可愛い

ミリナエ

 

 

フィオナ

 

 

オパリナ

 

 

メタル

 

 

 

ロマンス

 

 

 

多肉被害は今のところは少々です

これからだなメラメラ

 

 

あんまり登場しないけどリプサリスもいます

ねじ花さん産

青柳

お水好きな仔ね

 

 

サルコイアシかな?

 

 

 

 

 

んで・・・

そんなバナナ

 

 

 

さかさまに撮ったけどバナナってこうなってないよね 

バカな私 今、気が付いたどよん

 

 

夏が好きみたいで  肉厚になったよ

 

 

 

わんこ

 

 

 

今日もありがとう カタツムリモール モール モール

では(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~バイバイ