みなさま こんにちは🙇‍♀️

毎日暑いですね🌞

沢山あるブログの中で
私のブログを読んでいただき
誠にありがとうございます🙇‍♀️

過去の記事にも
沢山のいいねをしていただいた方も
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


また、フォローまでしていただいた方も
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


こんなチキンハートな私でございますが
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️⚘️💐


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

神戸に旅行いきました音譜

今回は主人も
もっと旅行気分になってもらおうと
新幹線で行きましたラブラブ

私はひかり派です笑






メリケンパーク周辺に咲いていた
綺麗なお花たち  🌼ラブ🌼





メリケンパークにはお食事できるお店や

素敵なお店があります音譜








アンパンマンミュージアムあります
小さいお子様が沢山いらっしゃいました
立ち上がる飛び出すハート



ハーバーランド付近に

「ロックンロールの王様」

エルヴィス・プレスリーの

銅像があります

この銅像は、世界に3体しかない

オフィシャルなエルヴィス像の

うちの1つだそうです

彼の故郷メンフィスにある銅像

ハワイにある銅像

そして、ここ神戸にある銅像

お願い



ホテルの近くに

巨大なお魚🐟️笑



今回泊まったのは

以前泊まった事のある

ホテルオークラ神戸です





お部屋は
エグゼクティブルームでしたラブ


紅茶、ほうじ茶、緑茶

コーヒー☕ありました音譜



私たちが最近

飲んでいるもの笑




    

アメニティが

ロクシタンでした恋の矢

石鹸×1

シャンプー&コンディショナー

ボディーソープ各2個ラブ

エグゼクティブルームには

付いているみたいです





    

男性用ルシードも付いてました

お酒で有名な白鶴の

アメニティもついていました

(主人が使いました笑)

29階のお部屋から見える夜の景色も
最高でした音譜



入浴剤ラブラブ




今回の試供品恋の矢







神戸牛極上赤身ステーキ重ラブ






神戸牛ステーキ寿司(中トロ)
口の中で溶けていきました笑





サブウェイ音譜エビアボカド🥑🦐






ぼっかけ焼きそばが

食べてみたかったのでラブラブ

美味しかったですラブ

牛スジ肉とコンニャクを

甘辛く煮込んだぼっかけを

焼きそばに混ぜて焼いてますドキドキ




主人も大満足でした笑



「楽しかったね❗❗ニコニコ

来週も忙しいんだけどラナで充電出来た(笑)

来週も頑張って仕事するよ❗ウインク

ラナと出会う前は

独りでも忙しかったから

寂しくはなかったが

本当に好きな人と結婚するって幸せだね

恋人として付き合っている頃なんか

僕の方が心が不安定だったよね(笑)

まったくいい年して、ごめんなさい」



こちらで⬆️以前記事に書きましたが

主人は私に対し依存性があるため

会えない日は電話を切らずに繋がっていました


私は主人の依存してくる事に

重いと感じた事もなく

束縛されてるという嫌悪感も感じないので

本人が辛くないなら

特に克服しなくてもいいと思っています



本人が辛いと感じるのは

多分、その依存性に対し

相手が受け入れられない時かもしれません


例えば主人が私に

何をしている 何処にいる

会いたい

会えなかったら電話だけでも繋がりたい

という事を頻繁に言われる事が

鬱陶しいと感じ距離をおかれた時

主人は苦しい思いで

いっぱいになると思います


しかし私はどちらかというと

愛のある束縛をしてほしくてたまらないタイプで

いつも気にしてほしい

「あなたは僕のものだ」

と、所有物にしてほしい

そんなややこしいタイプの女です

(前の夫は私には無関心でしたが、モラハラタイプでした)


だから相性としては

体の相性、性格の相性、食べ物の好みや

言わなくても「こうしてほしい」

と思っているタイミングなど

色々な面でお互いピッタリなんだと

二人で思っています



付き合っている頃も

主人の仕事の都合で会えない時もあり

病院の中はスマホの通信が非常に悪く

通話したくても通話が切れてしまい

主人は我慢をしなければいけませんでした


そんな時

私は61歳のストーカーのおじさんに

2年程、悩まされていたのでした



そのお話しは

また書こうかなと思います




だから更に主人は私を心配するあまり

仕事に影響があると大変なので

手術の予定がある前の日は

会うようにしていました





頑張って患者さんを手術して

治療してあげてくださいねお願い





サムネイル

いつも いいねくださる方

ありがとうございます泣くうさぎ

嬉しい気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


ここまで読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


みなさま、暑い日が続きますね✨🌞

くれぐれも熱中症には

お気をつけくださいね🙇‍♀️🍹🫙


また、家事などされる主婦の方も

お料理すると台所もアツアツになりますので

水分補給しながら頑張ってくださいね🙇‍♀️🍳



お仕事をされている方も

体調のすぐれない方も

今日1日無事に乗り切れますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    ありがとうございました