【ご感想】何を考えてるかわからないのではなく、何も考えてないんですね 笑 | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

 

カードセラピスト 愛叶(らな)です飛び出すハート

 

 

 

私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ

 

 

彼が私をどう想っているか知りたい!

彼と奥さんが、お互いをどう想っているのか視てほしい

彼と私がこの先、結婚できるのか視てほしい

 

このような、質問にもお答えしますよピンクハート

 
 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

自分だけでも変化していることがわかって嬉しかったです

【Yさま】

 

ありがとうございます。

 

何を考えてるかわからないのではなく、何も考えてないんですね 笑


モヤモヤしてイライラしている気持ちが、スッキリしましたニコニコ

それに長く相談しているので、自分の成長についても教えて頂いて前に進まない関係だと思っていたのですが、

自分だけでも変化していることがわかって嬉しかったです。

 
 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印あなたは、どっちにする?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート