リピーターさま、多いです♡ご感想&ご報告 5 | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 
カードセラピスト 愛叶(らな)です。
 
 

 

 

セッションを受けて下さった方々の、ご感想&ご報告 5

 

 

 ラナさんに、教えていただきました!
感謝ですニコニコ

【Mさま】
 
ブログ ありがとうございました❣️
受けとめていただいている事もニコニコ

昨日は、おかげさまで 穏やかに楽しく会えて

セッションでの言葉
私が落ち着いていれば、彼も…

本当に、そうだなぁって 思いました。

彼も 私の一部

つながっているし、映し出してくれているんだなぁって

想っているよってカード 3枚もっ✨で伝えてくれたので
私も、彼に想いを…
私…想ってもらっていたんですよね

愛されている

今まで、ちゃんと受けとめられなかったけど

これからは、しっかり感じていきたいと思いです。
彼への感謝 忘れずにニコニコ

ありがとうございます😊


ラナ)素晴らしいです、その気持ちを忘れずにねウインク


ラナさんに、教えていただきました!
感謝ですニコニコ

 

 

 にこにこしながら、ズバッと言われるラナさんの話は気持ちがいいです❣️笑

【Kさま】

 

ラナさん😊💗

今日は急なセッション、ありがとうございました✨

 

久しぶりに動くラナさんとお話できて、

声が聴けてすごく楽しかったです😆💕笑

 

ああ言えばこう言う私の話をを女神のほほえみで聴き、

たくさん笑ってくださるので、安心しました🥺✨

 

にこにこしながら、ズバッと言われるラナさんの話は気持ちがいいです❣️笑

 

「た、たしかに」と思わされます😂笑

離婚届取ってこようかな🥺笑

 

奥さんのことも確認できたので、ちょっと安心しました!

心構え、教えてくださってありがとうございます✨

 

カードの写真もありがとうございます🥰

たしかに、どれも癒しっぽいカードですね🤣✨笑

 

そこだけ聴くと、私、彼にとってめちゃくちゃいい女みたいですね🥺💕笑

彼が「究極、一緒にいれられればそれでいい」と言うのは、本当なんですね😌🌷

このままの関係で、ずるずる一緒にいるのは嫌ですが🤢

何か考えてるなら、動いて〜😭笑

 

ラナさんとお話できてパワーチャージできて、

今日は彼にちょっと優しくできました😚✨笑

 

また次回のセッションもよろしくお願いします❣️

 

 

 ラナさんには、長期間にわたって私と彼を見守ってもらい、その時その時に必要なことを教えていただけて、ありがたいです🥺💗

【Kさま】

 

ラナさん☺️💕
 

昨日はありがとうございました❣️
 

カードでたくさん見ていただいてありがとうございます🥺


 

わぁ…塔が出てる😨崩壊だ…😨笑
 

「前の方がよかった」は、こっちのセリフですよねぇ、もう😭笑
 

でも、子供への気持ちが出てきたのはショックだなぁ💦

奥さんに気持ちが戻ることはない自信があるんですけど、

子供が出てくるとどうにもならないというか、

離婚を拒む大きな要因になってしまうんじゃないかな…と😢

まあ、今すでに離婚どうこうって段階じゃなくなってしまいましたが😭💦笑


 

ラナさんに、私が少しずつ変わってきたと言っていただけたことが喜びポイントでした😂💕
 

前の私だったら、今の結果を聞いたら慌てふためいて不安爆発だったのでしょうが、

妙に落ち着いています。笑

私も冷めているのかもしれませんが🤣

 

正直、今まで彼に甘えて頼ってた部分が大きいので、

私も広い心でいないとな、と思いますし、寄り添いたいとは思います😌

 

でも、「子供に気持ちいってるなら、私いなくてもいいかな」っていじけちゃう部分はありますし、

落ちてる彼に引きずられて自分も暗くなっちゃいそうなので、様子を見ながらやっていこうと思います😢

 

ラナさんには、長期間にわたって私と彼を見守ってもらい、その時その時に必要なことを教えていただけて、ありがたいです🥺💗

 

 

面倒くさい私にも優しく、いつも励まし、笑ってくださってありがとうございます❣️

 

セッションやヒーリングのおかげで、少しずつ変わってこれたことがうれしいです😆💕

 

この恋愛、悔いのないようやり切りたいと思います🙆‍♀️✨

また報告させていただきたいと思います😊

 

 

昨日ラナさんとのセッションの後に会ったときは、私の心が落ち着いていたからか、

ラブラブではないけど、穏やかに過ごせたんですよね😌✨

 

浄化で心整えてくださってありがとうございます🥺

 

一進一退です🙆‍♀️笑

 

 

 とても落ち込んだ状態だったのですが、お話しさせて頂いた1時間はとても元気が出ました。

【Eさま】

 

ラナさんおはようございます。

 

 昨日はありがとうございました。 

 

どうしようもないとか救いようがない結果だったらどうしようと思ってるいましたが、

今の私の心を表している結果だなと思いました。

 

彼が先のことこれからもか何も考えてないのはショックだったけど、

これから考えてもらえるようになって、

成就していきたいなって思いました。 

 

急なお願いにも関わらずお話し聞いて頂きありがとうございました。

 

とても落ち込んだ状態だったのですが、

お話しさせて頂いた1時間はとても元気が出ました。

 

 ありがとうございました。

 

 

 そしてラナさんのツッコミが面白くて、楽しかったです🤣👏笑

【Kさま】

 

ラナさん😊💕

 

セッションありがとうございました🥺🙏

 

彼のことしか頭になくて、ぐるぐるぐるぐる考え込んで、助けを求めました😂笑

2か月ぶりのセッションでしたが、ラナさんの優しい笑顔を見てホッとしました🥰💓

 

「今日も泣くんで😌」とか言って、すっぴんめがねですみません🤣笑

 

新しいカード、とっても綺麗で美しいですね☺️✨

写真もありがとうございます❣️

 

物や言葉、愛されているという証拠がない!!

=彼は私を好きじゃないんだ!!もういやだ!!

みたいになっていたところを、軌道修正できた気がしました✨

 

ラナさんが言われたように、「彼は私のことが好き」と信じることは、できていなかったなと思いました😅

 

まだ完全に離れたわけではないようなので、少し安心しました😮‍💨

 

あの奥さんを受け入れるのは、私には至難の業ですが、色々な考え方があるなと思いました💡

 

私は、単純というか、人から言われたことや考えに流されやすいところがあるので、柔軟に捉えられず悲観的になる一方でしたが、そこをほぐしていただいて、楽になりました🥺🙏

 

ありがとうございます✨

 

そしてラナさんのツッコミが面白くて、楽しかったです🤣👏笑

 

ラナさんとお話できて、気持ちがすっかり明るくなりました✨

 

泣いて、笑って、喋り続けて、忙しい私ですが、浄化されてる感じがしました🥺

 

いつも、私のドタバタひねくれ劇場にお付き合いいただき、ありがとうございます😭💕

 

また、次のセッションを楽しみにしています❣️

よろしくお願いします😆💓

 

 

 

 ラナさんにお話して気持ちがラクになりました、本当にありがとうございました。

【Mさま】

 

ラナさん

 

こんばんは(*ˊ ˋ*)

今日はありがとうございました。

 

最初に彼が好きなのかどうかを聞いた時に、嫌ではないと思っているけど好きとかは出ていないと言われたのですが…それでも、ちゃんと想われていると思ってもいいのでしょうか?

 

質問ですみません。

 

ラナ)Mさんが、好きになってくれる事を拒否してるんだと思いますアセアセ

なので、カードから好きだと感じられなかったんだと思います

てもね、想いはあるし、想ってるし、好きでいたいと

彼は、思ってますよニコニコ

 

彼は私の事をちゃんと好きでいてくれている!

そう思える自分になりたいです(*¨*)

 

 

自分に自信を持つ!

それが出来ないと、彼との関係も何も変わらないのかなと感じました。

彼の言っていること、少しずつ信じよう!ってなれるように変われたらいいなと思います。

 

ラナさんにお話して気持ちがラクになりました。

本当にありがとうございました。

 

また、苦しくなった時は、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 1時間があっという間で、とても楽しい時間でした♪

【Yさま】

 

ラナさん、こんばんは。

 

今日はありがとうございました😊

 

ラナさんと話すことで、私も彼と同じ考えをしてたんだーって気がつくことができて、

彼の気持ちも考えれるようになりました💦

 

勝手に自分の中で決めつけてちゃダメですね😅

 

もう少し、踏み込んだ話ができるようにしていきたいです。
さら〜っと、将来のことを言いながら、

彼の表情をみたいとおもいます😁

 

言ってよかたぁって思うようにしていきます✨

 

1時間があっという間で、とても楽しい時間でした♪

 

また、ラナさんとお話しできるのを楽しみにしつつ、

彼との関係性を育んでいきたいとおもいます💕

 

今日はありがとうございました😊

 

 

 「やっぱり」「その通り」な内容に、良くも悪くもとても納得しました!

【Eさま】

 

 愛叶さん先程は、ありがとうございました♪

 

今回は…

私の感じている事についてリーディングをして頂きましたが 

「やっぱり」「その通り」な内容に

良くも悪くもとても納得しました!

 

色々と参考にして過ごします。

 

そして、とても美しいカードですね✨

 

一年ぶりに愛叶さんとも対面できて楽しかったです(^-^)

 

またお願いします 

 

 

 彼が本当に降りてきて彼と話してるかのようでした

【Mさま】
 
 ラナさん先程はありがとうございました。
 
親近感を勝手に感じてました。
 
他の人には話してなかった。
話せなかったことで、自分の中でモヤモヤしてました。 
ラナさんのカードすごいですね。
 
彼が本当に降りてきて彼と話してるかのようでした。
 
なかなか言葉には出して言ってくれない彼。
そして、荒い彼です笑
本当に何度もお別れ考えて、でも、離れられず。
 
彼のこと嫌いになりきれませんでした。 
 
ラナさんのカードで出ている彼の気持ちを信じてそばにいたいと思ってます。
 
また、よろしくお願いします。 
 
対面でもぜひお願いしたいです。
 
ありがとうございました

 

 

 今のままが1番良い、当たってると思う。

【Kさま】
 
 ラナさん、ありがとうございました。
 
相変わらずの、奥さんは彼に大好きカード出てましたね〜
だんだん彼のカードが暗くなっていく感じがするのは、私が思うだけかな?
そうなって欲しいって思うから、
そう見えるだけかな🤣
 
今のままが1番良い。
当たってると思う。
自分の趣味の時間がたくさん作れるから。
 
コロナ、コロナで会える気がしないので、
しばらくはゆっくり自分の時間を楽しみます😊
 
久しぶりのセッション楽しかったです。

 

 

 心強いカード出てるから、心地よい未来につなげたいです🍀

 【Mさま】
 
 先日は、セッションありがとうございました
 
その後、HSPの方で…
自分のこと もっとよくわかるように
友人が、HSPについて習ったという方にコンタクトとってみました
調整して、セッション受けたいなって
 
仕事の方は 落ち着いたり…
 
でも、安定に流されないように
自分と向き合うこと忘れないでねって、
メッセージは来ます😅
 
心強いカード出てるから、心地よい未来につなげたいです🍀

 

 

 やっぱりラナさんとお話すると安心しますね〜😌✨ラナさんのオーラのおかげが、気持ちが落ち着きました🍵

 【Kさま】
 
 ラナさん、今日はありがとうございました🥺💕
 
LINEカウンセリング中にセッションも入れるなんて、なかなかレア者ですよね、私😂笑
 
ほぼおしゃべりになってしまいましたが、結局、私は自分の気持ちを聞いてほしい、分かってほしいって思いが強いんだな〜って、話してて思いました🤣笑
 
やっぱりラナさんとお話すると安心しますね〜😌✨
ブロック解除効果か、ラナさんのオーラのおかげが、気持ちが落ち着きました🍵
 
教えていただいたことも継続していきたいと思います🙆‍♀️
 
とりあえず今、思いの丈をノートに書きなぐってました。笑

自分の気持ちが迷子ですが、今はまだ彼を想っていたいなと思います😢
 
彼がもう少し自分の気持ちを語ってくれたら私の考えもかたまりそうなんですけどね…笑
 
とりあえずあと2日よろしくお願いします🥺💕

 

 

 ☆優しく明るい癒し系ですw☆ 

 

 

恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆オラクルカードセッション

 

あなたのお悩みをお聞きし、

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Google Meet

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Google Meet、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

 

【対面・川越or池袋駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 16,000円(税込・お茶代込)

60分 12,000円(税込・お茶代込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

川越プリンスホテル ロビーラウンジ 

 

ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ すずかけM2F 

 

セッション代金にはお茶代が含まれています。

 


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお支払いは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから5日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 お申込はこちら 

 

 
 
 
 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート