優しさにつつまれちゃう♡ご感想&ご報告 6 | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

こんにちは飛び出すハート

 
カードセラピスト 愛叶(らな)です。
 
 

 

 

セッションを受けて下さった方々の、ご感想&ご報告 6

 


 ブログの写真で見た通りの優しい感じのお声の方で、話す口調も優しくて緊張がほぐれました!

【Hさま】
 
今回初めてカードセッションを受け、
始めは何から話して良いのか判らない私をラナさんは優しく導いて「聞きたいこと」を引き出して下さいましたね。
 
感謝しています😊
 
ブログの写真で見た通りの優しい感じのお声の方で、話す口調も優しくて緊張がほぐれました!
 
今回は彼に焦点をあててカードを引いて頂きましたが、
彼の気持ちが「悲しみ」と聞き…
思い当たるフシが幾つかあるため、私も切ない気持ちになりました。
 
この秋は私の体調問題や親族のトラブルが立て続けに発生し、
彼には凄く心配を掛けていたと思います。

「話を聞いてやれなくてごめんな」と彼が言っていた事を思い出しながら、
次に会った時は彼の悲しみを癒したいと考えました。
 

奥様との関係性については…可もなく不可もなし、
というところなのでしょうか。
奥様にはもっと強い愛情を抱いているものと想像していたので、ちょっと意外でした😅
奥様の存在、現状ではそんなに意識する必要もないのかなと思えました🤭
 
 
今回強く感じたのは、人に言えない関係だからこそ時には誰かに聴いてもらうことも必要だな、という点です。
 
これまで彼に、離婚しない理由を訊いてみようなんて考えたこともありませんでした。
私は、夫婦のこととは無関係な存在なので。

でもラナさんから「理由を訊いてみた?」と言われ、訊いても良いのだと思えました。
 
自分にはない視点で提言してもらえるのはとても大きなメリットですね❗
 
ここ最近抱えてきた彼との関係においての漠然とした不安感が解消されました。
 
今日のセッションを次回のデートで役立てたいと思います😃
 
ラナさん、今度はZoomでセッションをお願いしたいと考えています。
 
その際はどうぞよろしくお願いいたします☺️

今日はありがとうございました😊

 


 また何かあったら宜しくお願いします😊

【Kさま】
 
ラナさん昨日はありがとうございました。

年下もそしてこんなに愛情表現をしてくれる人も初めてで、正直戸惑っています😨

LINEも、彼と会っている時も、いつも笑顔😊って言うか笑い過ぎてお腹が痛い🤣
彼の横は安心して居られる。

もう少しこの溺愛してくれる時間を楽しんで、ゆっくり考えます。 

また何かあったら宜しくお願いします😊

 

 

 毎回出ていた子供のカードがない事もビックリ!で、少しずつ変わっているのですね❣️

【Yさま】
 
ラナさん、今日はありがとうございました😊

もしかしたら別れを告げられるかも…と思っていたのですが、想っていてくれてる様で嬉しかったです💕 

彼の中で、責任とか罪悪感みたいな思いもあるのかも知れませんが、毎回出ていた子供のカードがない事もビックリ!で、少しずつ変わっているのですね❣️

彼と結婚したいと想う気持ちは変わらないので、これからも仲良くしてたまにチクリと伝えたいと思います。

今日はありがとうございました💓

 

 

 あっという間でしたが、ラナさんとお話しすると本当に心が癒されます💓 

【Yさま】
 
ラナさん、今日はありがとうございました

ラナさんにカードを引いてもらい、自分の本当の気持ちに目をそらしてしまっていたことに気づきました💦

この1ヶ月がとてつもなく長く感じ、
気持ちが少しでも楽になりたい!
この状況から早く抜け出したい!
もう傷つきたくない!

という逃げの気持ちから、彼への想いを、自分の中で見て見ぬふりをしてしまっていました
やっぱり、自分の気持ちに素直に向き合わないといけませんね💦

彼が…ではなく、自分ですね!
依存心が強くて、心も弱くすぐに楽な方へ流されてしまいそうですが…💦

思春期のころの片想いの気持ちを思い出しながら過ごしていきます笑笑

そして自分の時間を楽しく過ごしていきたいです♪

あっという間でしたが、ラナさんとお話しすると本当に心が癒されます💓

愛してまぁす💓

まだまだツライ日々が続くと思いますが…
辛くなったら、またラナさんの愛をもらいたいと思いますので、その時はよろしくお願いします💓

とても楽しい時間でした😊  

 


 カードを引く時、ラナさんの表情がガラッと変わる瞬間、緊張感がありますね

【Mさま】
 
ラナさんありがとうございましたお願い
お話しできて嬉しかったです。
 
私、少しずつ成長してますね🤔
彼から感じるものをキチンと受け取れている感覚があったんです。

それをラナさんのカードでバッチリその通り合ってます‼︎ と出て嬉しくなりましたぁ😊
そして最近、思考の扱い方が自分なりにいい感じに仕上がっている気がします。

彼がどうして行こう考えているのかは気になるところですが、
これも何故か私には彼なりにキチンと考えがあって彼に任せればいい‼︎と思える感覚もあったのです。

まさにラナさんのカードそのものでしたね

あと、今まで気にならなかった奥さんの存在が最近気になりだして…
その事をダメとしてると余計に気になり、そんな自分がまだまだダメ。となるから一旦受け取って、
さぁ〜次‼︎と置いて行く感じにしてみて、とのアドバイス❗
やってみますね!!
あっという間でしたが濃厚な時間でした。

頂いたカードの写真からも伝わってきました。
彼が真っ直ぐ立ち明るい先を見ながらタイミングが来たら、一歩ずつ慎重に進んでいく様子ですね。

カードを引く時、ラナさんの表情がガラッと変わる瞬間、緊張感がありますねラブラブ
ありがとうございましたぁ

 

 

 ラナさんの声が心地よくて、私のお話を聞いて下さってる暖かい空気に包まれて、ホッとしました✨

【Iさま】
 
ラナさん✨

今日はありがとうございました☺️🎵

今日この日を楽しみに待っていたんです🍀
ラナ)ありがとうございます、嬉しいです^ ^


ラナさんの声が心地よくて、私のお話を聞いて下さってる暖かい空気に包まれて、ホッとしました✨


彼のことがとても気になっていて、これからも一緒にいたいと思ってますが😢

音信不通状態で、以前彼が言っていた事が本当なのか?とか、
こんなに近くに住んでてもなかなか会えない事に悲しくもなってました。

彼のペースに合わせられたら合わせて、お付き合いになる。
嘘がつけなくて、純粋な方なのだと改めて思えました✨

言ってることは、過去を振り返ってもその通りだと思いました。 


お仕事は、ついつい周りの目がきになりますが、自分のペースで進んでいきます。

こうあるべきにこだわりすぎてました。 


心が軽くなって、ラナさんとお話をしていたらいいエネルギーをいただいて、視野がぱぁっと広くなった感じになりました。 

 

 

 きっと、今日お話できたことは意味がある事だったと思います

【Mさま】
 
ラナさん
先程は、お話を聞いて頂きありがとうございました。

きっと、今日お話できたことは意味がある事だったと思います。

しばらくそっとしておいて、様子を見つつ最後は当たって砕けろ!って思いで彼と話します。

本音は、お別れしたくないですが、、、

そうならないように祈るばかりです。

今日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
ラナさんとお話できる日を楽しみにしています。

 

 

 ラナさんのセッションは、本当に当たっていてびっくりしました

【Cさま】

 

ラナさん💕

今日は本当に、ありがとうございました!

 

カードも、早速送って下さり

はっきり見れて嬉しいです😄

本当にかわいいカードですね!

そして、私のケンカ上等なカードがっ!本当に笑えます!!

 

早速画像保存しました。

お守りにさせて頂きます♥

 

ラナさんのセッションは、本当に当たっていてびっくりしました。

気づきも沢山頂き、

このまま楽な方へ流されて自分が困る前に主人とのアドバイスも聞けて

身が引き締まりました!(笑)

 

そして、彼との事も😃

 

タロット終わった後は、何か私の中で凝り固まって苦しかったものが取れて

今はなんだかデトックス中というか、一旦思考停止、という感じで。

 

これからゆっくり

今日頂いたアドバイスなども見つめ、自分の心の中をもう一度ゆっくり見つめてみます。

 

本当にありがとうございました。

なんだか一筋の光が見えました✨😄

 

コロナ解除したらぜひ

対面セッションお願い致します♥ 

  

みなさん、ご感想ありがとうございますラブラブ

 

 

☆恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆

オラクルカードセッション募集!

★SHOP★rana'sSTORE  

 

 ☆優しく明るい癒し系ですw☆ 

 

 

恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆オラクルカードセッション

 

あなたのお悩みをお聞きし、

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Google Meet

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Google Meet、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

 

【対面・川越or池袋駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 16,000円(税込・お茶代込)

60分 12,000円(税込・お茶代込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

川越プリンスホテル ロビーラウンジ 

 

ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ すずかけM2F 

 

セッション代金にはお茶代が含まれています。

 


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお支払いは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから5日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 お申込はこちら 

 

 
 
 
 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート