【ご感想】またこの物語に展開があれば、ご報告します | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 

カードセラピスト愛叶*ラナです。

 

 

 

私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ

 

 

彼が私をどう想っているか知りたい!

彼と奥さんが、お互いをどう想っているのか視てほしい

彼と私がこの先、結婚できるのか視てほしい

 

このような、質問にもお答えしますよピンクハート

 
 
 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

カードリーディングを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

らなさんの変わらぬ笑顔と明るさに安心しましたニコニコハート

 

リピーターで、お久しぶりの
【Kりん】

 

らなさんラブラブ

今日はセッション(カード・コメントも)

ありがとうございました照れキラキラ


LINEカウンセリングばかりだったので、

お顔を見てのセッションは久しぶりでうれしかったです爆笑

らな)私も、嬉しかったよ~


らなさんの変わらぬ笑顔と明るさに安心しましたニコニコハート

らな)指差しチョキ


彼なりに私を大切にして、頑張ってるつもりなんですね、あれでも笑い泣きアセアセ


離婚したくない気持ちが変わってない彼えーん
毎回らなさんにズバッと言われては撃沈します…笑
ほんっとに頑固ですね…
悪者にならないのは無理だって、諦めたらよいのに…

そして、奥さんは本気なんですねびっくり
前に視ていただいたときは、「奥さんは離婚する気ないね、自分のものだと思ってる」と聞いていたので、変わってきていて驚きました!!
定期的に視てもらうって大事ですねショボーンキラキラ

らな)ちゃんと現実は、動きますからねニヤリ


彼に不倫のままで一緒にいたいと思われているのが、とにかく本っっっ当に嫌なので、

そこが変わったらいいなぁと思いますえーん


私も我ながらだいぶ成長したと思いますが、彼を引っ張るにはまだまだですね泣
とりあえず、彼と仲良く楽しい時間を過ごしていけるようにしていきますおねがいキラキラ


有意義な時間をありがとうございましたニコニコハート

らな)こちらこそ、ありがとうおねがい

 

 

よく見るとカードが子供だらけ…
もはや私が、奥さんより子供の存在をネックに思っているからかな…アセアセ

らな)その通りだね・・・

彼も奥さんも子供がポイントのようなので、「子供のためにとりあえずこのまま…」もありますかね?えーん

 

 
 

最近よく夢にらなさん出てきてたので、いつか直接お会いしたいな、とニコニコ

らな)わーい飛び出すハート私の夢をみてる(笑)

またこの物語に展開があれば、ご報告しますグラサン
いい報告ができますようにショボーン

 

 

いつか会いに行きまーす😘

らな)きっと会えるよ、会おうねキューン

 

 
 
ご感想ありがとうございますラブラブ
 
 Kりんの事は、ずっと見守って来たから

最初に、私のセッションを受けてくれた時から、ずいぶんと変わりましたよ指差し

そして、いつも毎回号泣してましたニヤリ
が、
今回は、しっかりと私の言う事も聞き(笑)
あまり、泣かなかったねウインク

また、お待ちしております飛び出すハート
 
 
愛叶(らな) LINE公式アカウント
 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント

これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 

さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート