【ご感想】パニックでご連絡してしまいましたが 優しく寄り添っていただきありがとうございます | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 

カードセラピスト愛叶*ラナです。

 

 

 

私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ

 

 

彼が私をどう想っているか知りたい!

彼と奥さんが、お互いをどう想っているのか視てほしい

彼と私がこの先、結婚できるのか視てほしい

 

このような、質問にもお答えしますよピンクハート

 
 
 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

カードリーディングを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

リピーター
【Yさま】

 

ありがとうございます。


ラナさんに言われて、変わったことを実感しました。

 

激動の2日間でしたが、ゆっくり様子を見てみます。


パニックで、ご連絡してしまいましたが

優しく寄り添っていただき、ありがとうございます爆  笑

 

 

○日に電話するって言ってたのに、今珍しく電話がありました。

内容は特になかったので、きっと元気か様子見たかったみたいですw


昨日のアドバイス通り様子を見ます。

 


感想ありがとうございますラブラブ
 
 
なんと、彼女は先日
ついに彼に、奥さんと離婚して私と結婚してほしいと、伝えたのですびっくりマーク
長年言えなかった思いをついにびっくりマーク
 
凄い!頑張りましたえーん
 
が、
『彼から離婚はできないと朝イチで振られてしまいましたー。』
 
えー!!
 
 
全く、想いに気づいていなかった彼・・・泣

早く答えを出さなきゃ!と思ったみたいで・・・滝汗


変わってくれるのか
変わらないのか、
少し様子を見ると

それで良いと思いますウインク

ここからが、ある意味スタートなのかもしれないよ笑

彼女は


 
 

 

 
 
 
 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 
 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント

これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 

さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^  ^