みなさん「ラナさんのカードが当たってる、的確」とおっしゃいますが、本当にその通りです | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 

カードセラピストの愛叶*ラナです。

 



 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 

LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント

これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート

恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ


さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^  ^




恋の矢愛の奇跡縁結びヒーリングを、受けて下さった方からいただきました恋の矢

 


その後です



 
【Kさま】

みなさん、「ラナさんのカードが当たってる、的確」とおっしゃいますが、本当にその通りですごいな〜と感動した次第であります😌✨
ラナ)ありがとーキューン

たとえ私が傷つくことでも、偽りなく伝えてくださってるのだなと実感しました!(今回はマイナスの事実で痛感しましたが)

逆に、彼が(体目当てだけでなく、心も)私のこと好きっていうのも本当なのかもなと思ってうれしくなりました🥰

いつも、教えてくださってありがとうございます🥺
現状や気持ちを知りたいとき、本当に頼りにしています🙏✨
 

 



彼のことが好きな気持ちは何があっても変わりませんが🥰

それにしても、言い訳ばっかりで、本当にプレゼントは買ってくれないし、手紙は書いてくれない彼🤣笑

ラナさんが、「プレゼントも渡すつもりでいる」とおっしゃってくださったので、気持ちだけはあるのでしょうが、本当に行動しない🤣笑

でも、最近「あ〜、また自己否定してるわ」って客観的に、冷静に気づけるようになってきました😌
ラナ)成長したねえーん

ラナさんが「自己否定」を口を酸っぱくして教えてくださってるからですね🤣
ラナ)ホントそうよ!

ありがとうございます🙌
 

でも、来週7か月ぶりに、彼とお出かけできる(予定)です🥺💕
本当に長い道のりだった、、😭
ラナ)良かったねラブ

「どんなのがいいか分からない」「この前と同じブランドは店の人にまた買いにきたって思われそうで嫌」とか言ってるんですよ🤣笑

まじでどんなんでもいいし、前と同じブランドがいいって言ってるのに😂
「じゃあお出かけしたときに一緒に選ぶ?」と私から提案したものの、「本当は彼が私を想って買いに行って選んだものが欲しい」という面倒くさい私🤣🙌笑

彼がプレゼントしてくれて喜んでるところをずっと考えてるんだから、早く現実になってほしい😢

正直、物そのものが欲しいというより、私への想いを形にしてほしいだけなんですけどね😏
ラナ)いつものパターンになってるよ(笑)

ま、とりあえず彼と楽しい時間を過ごせるように気をつけます😂💗

長々とすみません🙏

ありがとうございました😊

 

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 リピーターさんです、

少しずつ、少しずつ、成長しております(笑)


手のかかる子笑い泣き

でもね、見守って行きたいと思うよ

いろんな意味で指差し



彼女が受けたのは、こちら下矢印

 不定期募集です 

私と成長していきましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート