秩父市、神社巡り | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

こんにちは

 

カードセラピストの愛叶*ラナです。

 



埼玉県秩父市の神社に行って来ました。


まず、聖神社神社
「お金に不自由しない」と伝えられる銭神様が祀られています。
テレビでも紹介されていて、行ってみたかった所ですw




秩父神社神社
ここは、人が多かったなダッシュ




今宮神社神社

可愛すぎる笑い泣き


龍神木

清龍の滝
100円を洗い清めると100万円に、500円を洗い清めると、500万円にと
ご利益を期待していると書かれてありました。

もちろん、500円を洗いましたよコインたち
お札を洗ってる人もいました札束

この、御神水は無料で頂ける事ができます飛び出すハート



いつもは都内が多いのですが、車で県内を巡るのも楽しかったです車
ご利益、たくさんかなニヤリ




セッションのご感想&ご報告まとめ
ご感想&ご報告 ①

ご感想&ご報告 ②

ご感想&ご報告 ③

ご感想&ご報告 ④

  


 



お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら


LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート