【ご感想】心強いカード出てるから、心地よい未来につなげたいです | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

おはようございます

 

カードセラピストの愛叶*ラナです。

 

 

 

 

 

私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ

 

 

彼が私をどう想っているか知りたい!

 

彼と奥さんが、お互いをどう想っているのか視てほしい

彼と私がこの先、結婚できるのか視てほしい

 

このような、質問にもお答えしますよピンクハート



 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

 

カードリーディングを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 
【Mさま】
 
 先日は、セッションありがとうございました

その後、HSPの方で…
自分のこと もっとよくわかるように
友人が、HSPについて習ったという方にコンタクトとってみました
調整して、セッション受けたいなって

仕事の方は 落ち着いたり…

でも、安定に流されないように
自分と向き合うこと忘れないでねって、
メッセージは来ます😅

心強いカード出てるから、心地よい未来につなげたいです🍀
 

 

HSPの事も、ちょっとお話させていただきましたニコニコ
HSPの方は、HSPの事を知った方が良いな~って思います。



 

ラブラブありがとうございますラブラブ


リピーターさまのMさん
Mさんも、成長されてるな~って思いますウインク 

家を出るなら
突発的にしないで、
ちゃんと計画してから進めて行きましょうねウインク
自分の思い通りに行きますよ
家を出る事に関しては、とても良いです!!

これからの道筋が、カードが出ましたね拍手
凄い(笑)

彼は変わらず想っているので、
大丈夫自信を持ってOK



☆オラクルカードセッション☆
恋愛・仕事・人間関係お悩み解決!

 

あなたのお悩みをお聞きし、

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Zoom

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Zoom、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長30分毎  5,000円(税込)

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

只今、対面はしておりません


【対面・川越or池袋 (平日、昼間のみ)】


90分 17,000円(税込・お茶代込)

60分 12,000円(税込・お茶代込)

 

川越or池袋駅近郊のホテルラウンジでのセッションとなります。

セッション代金にはお茶代が含まれていますコーヒー

 

川越プリンスホテル ロビーラウンジ 

(営業中止)
池袋ホテルメトロポリタン すずかけM2F 

(営業中止)


延長30分毎 5,000円(税込)

 


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお申し込みは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 

 



初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^ ^

 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 
ご希望の方には、私がカードを1枚引かせていただき、
お悩み解決の、アドバイスをさせていただきます音譜
 
恋が叶う写真も、プレゼントしちゃいますハート
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

疑問、疑問お気軽にアップ