【ご感想】セッションやヒーリングのおかげで、少しずつ変わってこれたことがうれしいです | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは

 

カードセラピストの愛叶*ラナ*です。

 

 

 

 

 

私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ

 

 

彼が私をどう想っているか知りたい!

 

彼と奥さんが、お互いをどう想っているのか視てほしい

彼と私がこの先、結婚できるのか視てほしい

 

このような、質問にもお答えしますよピンクハート



 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

 

カードリーディングを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 
【Kさま】
 
ラナさん☺️💕
 
昨日はありがとうございました❣️
 
カードでたくさん見ていただいてありがとうございます🥺

 
わぁ…塔が出てる😨崩壊だ…😨笑
 
「前の方がよかった」は、こっちのセリフですよねぇ、もう😭笑
 
でも、子供への気持ちが出てきたのはショックだなぁ💦
奥さんに気持ちが戻ることはない自信があるんですけど、
子供が出てくるとどうにもならないというか、
離婚を拒む大きな要因になってしまうんじゃないかな…と😢
まあ、今すでに離婚どうこうって段階じゃなくなってしまいましたが😭💦笑

 
ラナさんに、私が少しずつ変わってきたと言っていただけたことが喜びポイントでした😂💕
 
前の私だったら、今の結果を聞いたら慌てふためいて不安爆発だったのでしょうが、
妙に落ち着いています。笑
私も冷めているのかもしれませんが🤣
 
正直、今まで彼に甘えて頼ってた部分が大きいので、
私も広い心でいないとな、と思いますし、寄り添いたいとは思います😌
 
でも、「子供に気持ちいってるなら、私いなくてもいいかな」っていじけちゃう部分はありますし、
落ちてる彼に引きずられて自分も暗くなっちゃいそうなので、様子を見ながらやっていこうと思います😢
 
ラナさんには、長期間にわたって私と彼を見守ってもらい、その時その時に必要なことを教えていただけて、ありがたいです🥺💗
 
 
面倒くさい私にも優しく、いつも励まし、笑ってくださってありがとうございます❣️
 
セッションやヒーリングのおかげで、少しずつ変わってこれたことがうれしいです😆💕
 
この恋愛、悔いのないようやり切りたいと思います🙆‍♀️✨
また報告させていただきたいと思います😊
 
 
昨日ラナさんとのセッションの後に会ったときは、私の心が落ち着いていたからか、
ラブラブではないけど、穏やかに過ごせたんですよね😌✨
 
浄化で心整えてくださってありがとうございます🥺
 
一進一退です🙆‍♀️笑
 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ
 
リピーターで、定期的に受けて下さっていますKさま
少しずつ変わって来ましたね^^
 
 
彼は、前の方が良かった…と思ってます
このままだと、良くない方向に進んでしまいます。
 
同じ気持ち、同じ考えでいるのかも
今は子供とも向き合う時間が出来たかな
 
彼は、ちょっと沈んでますね
いずれは晴れると思うけど
そこまで付き合えるか、寄り添えるかです。
 
頑張ったり、ムリはしなくて良いんだよ^^
自分が思うままで
 
 
また、お待ちしておりますドキドキ
 



 

 

 

☆オラクルカードセッション☆
恋愛・仕事・人間関係
お悩み解決!

 

あなたのお悩みをお聞きし、

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Zoom

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Zoom、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長30分毎  5,000円(税込)

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

 

【対面・坂戸駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 16,000円(税込)

60分 11,000円(税込)

 

個室のサロンで、周囲を気にすることなく、落ち着いた雰囲気でお話できます。

坂戸駅(東武東上線)で待ち合わせ、サロンの間を、車にて往復送迎致します。

 

【対面・池袋駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 18,000円(税込・お茶代込)

 

池袋駅近郊のホテルラウンジでのセッションとなります。

セッション代金にはお茶代が含まれています。

 

延長30分毎 5,000円(税込)

 


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお支払いは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 

 
 
 
初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^ ^

 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 
ご希望の方には、私がカードを1枚引かせていただきます音譜
どんな悩みも一つ解決しますよニコニコ
 
恋が叶う写真も、プレゼントしちゃいますハート
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

疑問、疑問お気軽にアップ