楽しい時間が過ごせるセッション♡ ご感想&ご報告 4 | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

 こんにちは飛び出すハート


カードセラピスト 愛叶(らな)です

 

 


セッションを受けて下さった方々のご感想&ご報告 4

 

 

 ラナさんは、とても明るくて気さくに話してくださって本当にあっという間の時間でした

 

【Mさま】

 

彼が私に対して真剣に思っているとの事で正直驚きました。

 

私はいつも彼の奥様と自分を比べてしまっていたし、

彼の気持ちも信じられなかったりでモヤモヤしながら彼と付き合ってきたように思います。

 

なので、彼も私と一緒にいてもきっと楽しくはなかったんじゃないかなと思います。

 

ラナさんから、彼だけをちゃんと思ってあげたらいいと思うと言っていただいたので、確かなそうだなと納得しました。

 

奥様の事気にしないようになるには…

正直少し時間はかかると思いますが、なるべく考えずに週末を過ごせるようにしていけたらいいなと思います。

 

離婚の事は…私自身も子供の事を考えたりすると、

今すぐに彼が離婚をしても一緒になれないって思っています。

(娘の友達が私と彼の子供と共通の友達が多い事や保護者の方たちともいろいろな繋がりがあるため)

 

でも、子供が成長していく過程で彼が離婚をして一緒になれるのならなりたいという気持ちはあります。

 

ラナさんに将来はわからないと言われ、

確かにこの先の事はわからないしって思いました。

 

ラナさんのブログで紹介されていた『愛の奇跡ヒーリング』も気になっていて…

まずはカウンセリングからだと思い今回お願いしました。

 

ラナさんは、とても明るくて気さくに話してくださって本当にあっという間の時間で、

仕事や子供の事も聞くことが出来て本当によかったと思いました。

 

彼との関係も心のモヤモヤが取れてスッキリできたように思います。

 

まずは、今の彼をそのまま受け止めて付き合っていこうと思います。

 

次は『愛の奇跡ヒーリング』をつけたいなって思っています。

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

彼にLINEの返信しました。

 

彼は、私が距離を置きたいとLINEを送っても、普段通りのLINEを送ってきてくれて…

距離を置く気はないんだなって感じました(^-^;

 

まだ、素直に彼の言葉全てを信じるのは難しいですが…

私のそうゆう部分も変えていけたらいいなと思います。

 


 お話できて、今すごく心地いい、ほっとしています

 【Mさま】
 
 ラナさん
 
今日は、ありがとうございましたお願い

スッキリ…落ち着いた…
何て表現すればいいんでしょ

お話できて、今 すごく心地いい ほっとしていますニコニコ


彼からLINEがあって、

先日のやりとりで、一旦全て出しきっちゃったから
明日 会えるの 楽しみだって
よかったクローバー

ラナさんからいただいたメッセージ
大切にしますビックリマーク

自信を持って、感謝を忘れず 彼を想う

最初のセッションの言葉
今ごろ ちゃんと受けとれるようであせる

2ヶ月越し… すみません

これからも、どうぞ よろしくお願いします🤲

 


 明るく笑ったり、冷静にズバッとアドバイスをしてくださって、ありがとうございます

【Kさま】
 
 ラナさん、今日はありがとうございました🥰

久しぶりにお話できて、ラナさんの笑顔を見てホッとしました💕


写真もありがとうございます🥺

今日はたくさんカードを使っていただいてありがとうございました💗

色々話して、色々聞いて、頭の中がごちゃごちゃになるので、復習になって助かります🤣笑


彼は、想ってくれているんですよね?🥺

いつも
「離婚する気がない、動かない=私とはこのままでいい」と
捉えて悲観的になってしまうので、
愛されていることに幸せや感謝の気持ちをもつようにしたいです😌✨

異動に関しては、
うわぁ〜😭って泣きじゃくりながら、
話を聴いてもらったので、
彼も心配になったかもしれません😂笑

気にかけてくれて優しいですね、彼🥰

ラナさんにも、冷静に「とにかく落ち着いて😎」って言われたのが面白かったです😂笑

セッションの回数を重ねるごとに、
私自身が「前より良くなってるよ☺️」って言ってくださったのは、
うれしかったです💕

職場での私は毎日とにかく明るい感じですが、
ラナさんには、ブラックな面ばかり見せています😂笑笑

いつも私が屁理屈を言っても、
明るく笑ったり、冷静にバスッとアドバイスをしたりしてくださってありがとうございます😊💕

また次回も楽しみにしています❣️


ラナ)十分思われてますよ(^-^)

離婚する気がないのではなく
動けないから離婚が出来ないのよ

このままで良い、でなくて
このまま一緒に居たいのよ


なるほど😳✨

そう思うと、彼が愛おしくなってきます🥺💕
(一喜一憂、調子よすぎる私🤣)笑
 
捉え方と表現の仕方って大事ですね🥰
さすがラナさん💗

ありがとうございます❣️

 

 

 初めてのセッションでしたが、とても話しやすくて、楽しい時間でした

【Yさま】

 

ラナさん、こんばんは。

今日はありがとうございました😊

 

不安だった気持ちがとてもスッキリしました✨

 

ラナさんに、彼は、子供が好きな子にちょっかいだしてる感じと聞いて、

今まで、なんでそんな言い方するんだろうとか、どういうつもりで言ってるんだろうとか思ってましたが、

そういうことかぁと妙に納得できました😂

 

彼が私に対して言ってる言葉をいろいろ振り返ると、

なるほどぉ〜ととても腑に落ちる感じがあり、笑ってしまいました😂

 

今まで彼の気持ちがわからず、自分で勝手に不安になり、思い込みや嫉妬心から、彼のことを信用しきれていなかったんですが、

ラナさんのセッションを受けて、彼の私に対する気持ちもわかり、

とても安心することができました。

やっぱり、安心するって大事ですね。

いつまでも不安な気持ちを抱えて過ごしていると、ネガティブな方向に向いてってしまうので…。

 

今日は、ホント勇気を出してみてもらってよかったです😊

初めてのセッションでしたが、

とても話しやすくて、楽しい時間でした。

 

今後もぜひラナさんのセッションを受けたいと思います✨

 

私の心を癒やして頂き、ラナさんとオラクルカードに感謝感謝です。

ありがとうございました

 

 

 大切なことを気付かせていただいてありがとうございました✨

【Tさま】

 

ラナさん

 

オラクルカードセッションありがとうございました(*^^*)

 

セッションしていただいているうちに、見失っていたものに気付かせていただけてありがとうございます!

 

私に必要なことは「落ち着くこと」!何に関しても落ち着く事が大前提だと教えていただきました。

 

今、私がしていることも間違いでは無いけど立ち止まってみてもいい。

このメッセージにはハッとしました。

これも焦る気持ちから見失っていたこと。

これからは落ち着いてしっかりと色々な物を見極めていきたいと思いました。

 

彼との件は同じ気持ちでいる。とのメッセージでしたのでホッとしましたが、彼の件についても焦りがありましたね( ̄▽ ̄;)

 

もっと気持ちをゆったりと持って進んでいきます!

 

 

深呼吸して気持ちを落ち着かせたり、何かを選択するような事があった時は一呼吸おいて、焦らないようにします😊

 

彼は、家族という「形」が大事なんですね。

夫婦の愛という事では無かったので私は不安ではなくなりました😅

 

ラナさん、大切なことを気付かせていただいてありがとうございました✨

 

また何かお聞きしたい事が出てきましたら、セッションよろしくお願いいたします💕

 

ラナさん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 たくさんの言葉と、そして勇気もいただきました

【Mさま】

 

今日はありがとうございました

 

とってもリラックスしていろんな自分をさらけ出しちゃいました。

 

言わなくてもわかっちゃいますよね〜

気持ちが軽やかになってます。

 

人に話すことってスッキリしますよね〜

話しても大丈夫‼︎って思わせてくれるラナさんの雰囲気でしょうね

 

私が、自分が思っていい!!と思ったら進んでいいよ!!

とのお言葉を頂けてホッとしました

思ったことに強く意思を持って進んでみます!!

 

不安に思っていたらその不安になるよ!

不安は誰もが思うことだからその不安になってる自分も認めてあげて!

 

たくさんの言葉と

そして勇気もいただきました

 

そんなこんな気分の時(電話の彼も気持ちが安定してそうだったので)を利用してズバリ聞けなかった事を彼に話してみました。

 

そろそろ私たちの方向性を決めよう!

 

私だけが突っ走ってたら…って思うし、

時間はかかるだろうけど同じ方向に進むのかやっぱり無理なのか。

 

私は覚悟を決めてるけどあなたはどお?

こんな話はしんどくなるけど逃げないでね!っと言ってみました。

 

私なりに頑張ったのであとは静かに彼の言葉を待ってみます。

 

今日は私の告白記念日になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

ラナ)彼との未来、不安にならずに描いてみてね

 

彼との未来音譜

描いてみる!!

 

読んだだけでもニヤニヤが止まりませんでしたぁラブラブ

 

イチャイチャしながらソファーでお茶しながら話してる姿、

庭で草むしりしながら蚊に刺されたぁって私が騒いでる姿、

ドライブしながら綺麗な景色を見てゆっくり時間が流れる

 

話さなくてもひっついてひたすらボーッとしてる姿

 

なんとものんびりした姿ばかり浮かんできました。

 

 

 彼に振り回されないようしっかりと自分を保ちたいと思います

 

【Yさま】

 

ラナさん、こんにちは(^^)

 

こちらこそ昨日はありがとうございました。

 

 

お写真の添付もありがとうございます。

 

お金のことで家庭内になにかが起こっているんですかね。

そうだとしてもまるで私に八つ当たりみたいにされてもなぁ・・・

 

ここで私が返信すればまた何倍返しされるか分からないです。

疲れます。

というか疲れてしまいました。

 

今は少し休みたいので彼には連絡をしないつもりです。

このまま終わってもいいかなぁ、とも思ったりもします。

 

彼に振り回されないようしっかりと自分を保ちたいと思います。

 

 

またお願いすると思います。

よろしくお願いします(^^)

 

 

 ラナさんのメッセージを聞いてhappy &泣きそうになりました🎵

【Mさま】

 

今日はご縁をいただき

ありがとうございました😊

 

モヤモヤがとれてスッキリ! 

あとは勇気を出して気持ちを伝えるのみですね✨

 

ラナさんのメッセージを聞いてhappy &泣きそうになりました🎵

 

またご報告いたします😌

気持ちを伝えるのはドキドキしますが…笑 

 


 あとは本当に自分が、どうしていきたいかですね

 
【Yさま】
 
ラナさん
今日はありがとうございました❗️

彼の意思は固い、揺るがないでしょう…はやっぱりな〜です。

泣くしか無い😭

ただ彼と奥さんがお互い関心がない、っていうのは意外で。

てっきり奥さんは彼に執着してるとばかり思ってたので。

これからどうしていくかは本当に私次第ですね。

彼の世間体に対する恐怖心に勝てるかどうか💦

子供のこと、仕事のことは心配ないと言うリーディングだったので安心しました。

あとは本当に自分がどうしていきたいかですね。

彼の岩のような?意思はを変えられないのなら、
自分で幕引きするしかないのでしょうけど、
その勇気も持てずにいます😖

 


  面白いようにドンピシャなカードが、立て続けに出て、驚きました!

【Hさま】

 

人事異動で4月から職場の人員体制がかなり変わり

辞めたくなることが次から次へと起きてストレスが溜まり悩んでいました。

 

長年勤めてきましたが転職しようか迷っていました。

 

タイミング良く

愛叶さんの体験セッションを受け相談したところ

 

面白いようにドンピシャなカードが立て続けに出て

驚きました!

 

お金作ってるカードや女帝のカードに

つい笑ってしまいました😆✨

 

出たカードから

愛叶さんに心の持ち方など

的確なアドバイスをいただいたことで

ここで頑張ってみようと思えました!

 

スッキリしました!

 

すごく楽しかったです♪

 

迷った時にはまた

お願いできればと思います😊

 

ありがとうございました!

 

私もオラクルカード買ってみたいなと思いました!

 

今日は楽しいセッション

ありがとうございましたハート

 

お仕事頑張りま〜すキラキラ

 

 

 直感で(笑)ラナさんにお願いをしましたが、とてもよかったです(*^^*)

【Mさま】

 

ラナさん、先程はカード鑑定をありがとうございましたm(__)m

 

直感で(笑)ラナさんにお願いをしましたが、とてもよかったです(*^^*)

 

恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと。

なるほど、と思うことばかりでした。

 

仕事のことは大丈夫!

と言っていただけて励みになりましたし、彼とのことも、動いてみようという背中を押してもらえました。

 

今日はラナさんに話をさせてもらうことが、必須だったんだなぁと感じています。

 

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

 

みなさん、ご感想ありがとうございますラブラブ

 

リピーターさま、多いです♡ ご感想&ご報告 5 


 

 ☆恋愛・人間関係などのお悩み解決☆

オラクルカードセッション募集 

★SHOP★rana'sSTORE 

 

 ☆優しく明るい癒し系ですw☆ 

 

 

恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆オラクルカードセッション

 

あなたのお悩みをお聞きし、

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Google Meet

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Google Meet、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

 

【対面・川越or池袋駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 16,000円(税込・お茶代込)

60分 12,000円(税込・お茶代込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

川越プリンスホテル ロビーラウンジ 

 

ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ すずかけM2F 

 

セッション代金にはお茶代が含まれています。


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお支払いは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 お申込はこちら 

 

 
 

 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート