【ご感想】私の望み通りにして頂き助かりました | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

こんばんは星


カードセラピストの愛叶*ラナです。

 

 

 

 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 
 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント

これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ

さらに診断を受けていただいた方には、お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^  ^


 



 
【Aさま】
 
前回のセッションより約5ヶ月振りのラナさんとのセッションでした。
今回は3人ヒーリング込みのをお願いしたので、てんこ盛りでしたね!ありがとうございます!
 
前回セッションを終えての目標は塔を無くす事でした!
見事に塔は出て来ず目標達成ですね!
 
その上で彼は今後どうして行きたいのかをお願いしました。
勿論動くであろうとは思ってましたが、まだ未確定の事はハッキリ伝えられないと言う性格の彼なので気持ちはどうなのか?
と気になった所です。
 
引っ掛かる部分はあるが、動こうとしてるとの事でしたので、まだまだ私が自分自身を整え続けて引っ張り上げ続けれれば良いなと思いました。
想いは前より強くなっているとの事でしたので安心しました。
 
彼自身はうまく進めていけると思ってるとの事でしたので、彼が考えてるプランが何かあるんだと思います。
私はそれに対してアレコレ言う事はなく(彼と彼女の事なので)彼の癒しの居場所を作って待っていようと思いました。
 
「私自身が疲れたら休む!」
ラナさんに言われて再確認しました。
ちょっと今無理してる所だったので尚更気を付けなきゃなと思う部分でした。
自分の欲求の声にちゃんと耳を傾けなきゃですね。
 
 
私と彼の方はもう出来上がってるとの事でしたので(笑
ヒーリングは途中で彼女に全集中で送って頂きました。
勿論1番の目的は彼女が彼から離れられる安心が出来ればと言う思いで、今回申し込ませて頂いたので、私の望み通りにして頂き助かりました。
 
また何かありましたらよろしくお願いします!
 

 

エネルギーヒーリングを終えてですが

やはり、Aさんが引っ張っちゃって下さい^^

彼は、ちゃんと着いていきます!

 

Aさんは、無理をしない

疲れたら休む!

これが基本です

 

奥さんも、きちんと話をすれば大丈夫だと思います。

 

 
彼は着いてきますよね!そんな感じしてました!笑
 
おぉ、キチンと話すれば大丈夫まできましたか!
前は頑なに嫌って印象だった印象だったので、進歩してますね!
きっとこの1年近くの間での彼の態度とかでも思う所もあったでしょうから彼女も良い方に心の準備が進んでれば良いなと思う所ですね。
 

 

 

ご感想ありがとうございますラブラブ


 
あと、もう少し!!私は、そう思います。
ブレずにいて下さいウインク

 

Aさんが、ブレずにいるので、良い方向に進むしかないよ合格

 

 
私は自分を整える事に集中しただけなのです!
自分が楽しめなきゃ意味がないと本当に感じたなと。
いろんなメンターさん方に支えられてここまで来れたんですよ
 
ブレないのはホント大事ですね!
他の方々もブレずに頑張れですよ(笑
 

上矢印ここのご感想上矢印

ホント大事です!

 


不定期募集してます


 

 

 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート