【ご感想】また迷路の中に入った時は、愛叶さんで決まりです! | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは

 

カードセラピストの愛叶*ラナです。

 

 

 

 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 
ご希望の方には、私がカードを1枚引かせていただき、
カードからのメッセージをお伝えしますね音譜
 
恋が叶う写真も、プレゼントしちゃいますハート
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^  ^

 



私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ



 

 

<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

カードリーディングを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

【Mさま】

 

先程はありがとうございましたハート

感想は今日のものにはならないかも?!と言っていたけど、やっぱりこの心地よさが熱いうちに、送りたいと思います^^

 

聞き方がよくわからなくて、って感じの質問ばかりでしたね…

 

でも、仕事の事、彼との事、最後に私と子供達との今後の事、凄く丁寧に教えて下さいましたね。

心が救われました。

 

全てのキーは「穏やかに…」でしたね。

今の私が足りていない事でした。

どれを見て頂いても全てがこの「穏やかに…」に繋がりましたね。

状況から辿ると正にその通りだったと、納得どころか納得するしかないでしょ!と、

深々と納得(笑 しつこい)しました!

 

とても声が可愛らしくてそれだけでも、あ~女性の領域の中にいる~と癒されまくりのあっという間の一時間でした!

 

必ず活かせるよう、穏やかにやってみます!

また迷路の中に入った時は、愛叶さんで決まりです!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

感想ありがとうございますラブラブ

 

 

癒されまくりのあっという間の一時間

そんな風に言って頂いて嬉しいです飛び出すハート

癒し大事です(笑)

 
 
自信がない人、迷っている人、何かに悩んでいる人

私に癒されませんか?ニヤリ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート