【ご感想】直感で(笑)ラナさんにお願いをしましたが、とてもよかったです(*^^*) | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは

 

カードセラピストの愛叶*ラナです。

 



パワーストーンブレスレットは残り1つ‼️ 



 

 
愛叶ラナ LINE公式アカウント
 
 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント

これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ

さらに診断を受けていただいた方には、お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz
 
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート
 

初めての方も、リピーターさまも

登録を、お願いします^  ^

 



 

私のオラクルカードリーディングは、

 

楽しい!当たっている!わかりやすい!

と大変好評です照れ



 
<こんな方にお勧めです♪>
 
ピンクハート大好きな彼との未来を知りたい方
ピンクハート異性との出会いを聞きたい方
ピンクハート仕事を転職するか悩んでいる方
ピンクハート恋愛を成就したい方
ピンクハート辛く、苦しい恋愛から卒業して幸せになりたい方

ピンクハート人間関係に悩んでいる方
ピンクハート相手の気持ちを知りたい方

ピンクハート夫婦、親子問題を改善したい方

 

 

 

<カードリーディングの見込まれる効果>

 
ハート相手の気持ちが理解できる
ハート自分が求めている未来のわかり方がわかる
ハート穏やかな気持ちになれる
ハートお仕事に関する悩みが改善される
ハート人間関係が改善される
ハート気持ちがスッキリする
ハート癒される
ハート自信が持てる

 

 

カードリーディングを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

【Mさま】

 

ラナさん、先程はカード鑑定をありがとうございましたm(__)m

 

直感で(笑)ラナさんにお願いをしましたが、とてもよかったです(*^^*)

 

恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと。

なるほど、と思うことばかりでした。

 

仕事のことは大丈夫!

と言っていただけて励みになりましたし、彼とのことも、動いてみようという背中を押してもらえました。

 

今日はラナさんに話をさせてもらうことが、必須だったんだなぁと感じています。

 

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ラブラブ感想ありがとうございますラブラブ

 

 

直感は大事ですよひらめき電球



お互い気を使っている様子でしたが

仲良し、ラブラブになれますよラブラブ

 

彼と、もっといろいろお話してみてね~

 

今後の進展を期待しています照れ
 

 

 

自信がない人、迷っている人、何かに悩んでいる人

ぜひ、直感でうけてみてね



カードセッションはこちら 






 
 
 
 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート