【スピリチュアル妊活】明るく楽しい妊活のためにやらない方がいいこと | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

妊活って、苦しいもの。

しんどいものって、思ってませんか。

 

 

実際、子作りをはじめて、

なかなかできないと、

だんだん落ち込みも激しくなってくるし、

精神的疲労が重なります。

 

 

すぐにできると思ったのに、

なかなかできないのはなぜ?

と、あれこれネット検索しはじめる。

 

 

すると、いろんな人のいろんな情報が

大量に入ってくると、

焦ってきます。

 

 

自分も同じようにやらなきゃ!

年齢的にも早くしなきゃ!

 

 

ネット検索して、

自分で追い込んでしまう方が

多いです。

 

 

でもね、人は人なんです!!

 

 

人気のありそうな鍼灸師さんとか

元看護士さんとか、

いろんな方が発信してます。

 

 

が、みんな体は違うのですビックリマーク

同じようにして、妊娠するなら、

世界中に同一の妊娠マニュアルが

あって、み~んなその通りにしますよ泣き笑い

 

 

 

 

でも、違う。

ホルモンのバランスが崩れた生活を

している方だって、妊娠している方は

たくさんいる。

 

 

冷え性の私だって、妊娠した。

生理不順もすごかったですよ。

 

 

だからね、体のことばかりに

意識がいって、

自分を責めないでほしいな。

 

 

私は、妊活は、明るく楽しくやった方が

いいって思っています。

 

 

その方が、よい流れになると。

 

 

でね、明るく楽しい妊活をしたいなら、

ネットの情報に流されないでくださいね。

 

 

まずは、そこからグラサン

人は、人です。

 

 

あなたには、あなたのやり方がある。

そう信じてほしいです。

 

 

と、妊活について書きだすと

あれもこれも書きたくなるので、

また続きは書いていきますね。

 

 

昨日も書きましたが、

『スピリチュアル妊活のいろは』
についてプチセミナーをします。

 

 

オンラインで。

 

 

日程は、ただいま調整中です。

 

 

少々お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー