スピリチュアル妊活に興味ありますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

最近、妊活発信が少ないので、

妊活でしんどい思いをしている方から、

「りのさんのブログみたのですが、

スピリチュアル妊活おもしろそうって

思ったのですが、最近は、

妊活の相談って受付されてるのですか?」

とご質問いただきました。

 

 

はい、妊活中の方は、今も、

これからもずっと応援していきますので。真顔

 

 

ブログでは、講座の話や

私の日常の記事が増えていて、

妊活については少なくなってますね。

 

 

そうそう、私は11年前、

妊活は、明るく楽しくビックリマーク

明るい妊活は、幸せな人生のはじまりラブラブ

 

と、しつこくそればかり言い続けて、

でも、そのおかげで

たくさんの妊活中の皆さんのサポートを

させていただきました。

 

 

私自身、

天国に2人の子どもたちがいるので、

自分の努力だけではどうにもならない、

なにか違う視点が必要なんだと思って、

スピリチュアルの学びを始めたのが36歳。

 

 

おかげで、仕事も結果を出し、

39歳からはじめた再妊活も楽しくて、

同時にブログで

妊活中の方を応援するスピリチュアルカウンセリング

の仕事を始めたら、

やはりこのアプローチでうまくいく人が

たくさんいらっしゃいました。

 

 

スピリチュアル妊活

勝手に造語した私の妊活メソッドは、

妊活がどうのだけでなく、

人生が好転していくんです。

 

 

メソッドなんて硬く書いてしまいましたが、

自分の中のタガを外していくこと。

 

 

みなさんが、

自分でも気づかない自分の束縛を

解き放つ作業を個人セッションで

しています。

 

 

妊活の裏に隠れている問題。

妊活から学ぶ魂からの気づき。

 

 

皆さんの近くで待っている

子どものスピリットからの

メッセージもお伝えしています。

 

 

今月、スピリチュアル妊活についての

プチセミナーを開催します。

 

 

詳細決まりましたら、

こちらでお知らせしますので

もう少しお待ちください。

 

 

妊活は、明るく楽しく

できますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー