言い訳ばかりのカウンセラーにセッションしてほしい? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

昨日の講座でのお説教タイムが

きいたようで、

早速みんな動き出してます爆  笑

 

 

メンバーのまいこはん(@maikohan210)

からは、

「鬼滅の煉獄さんにしか

見えませんでしたメラメラメラメラメラメラ

と終わってからメッセがおーっ!

 

 

確かに、

昔は、松岡修造と言ってたけど、

今風で言うと、

煉獄さんかもしれないね笑

 

 

 

 

だって、やるしかないんですよ。

やりたいなら。

 

 

やりたくないなら、私もほっときます凝視

でも、ビジネスにしたいというなら

やるの一択なんすよびっくりマーク

 

 

2年前くらいかな、

卒業生集めて、

ビジネスサロンやってました。

月に一度。

 

 

みんな子育て中だし、

仕事もしてたり、

そんななかビジネスをするって

大変なのはよく分かる。

 

 

私も一応子育てしながら

ビジネスしてきてますので、

どんだけ大変か分かります。

 

 

でもね、やるしかないのです。

(そればっかり言ってるけど笑い泣き

 

 

だけど、月に一度の

ビジネスサロンが、

やれなかった言い訳を聞く時間に

なっていったので、

もう、やめてしまいました。

 

 

やらない理由は、

いくらでも作れます。

 

 

でも、ビジネスとして

スピリチュアルカウンセリングを

やっていきたいなら、

いや、どんな仕事でもそう、

仕事を自分でやっていくなら、

自分でやるしかないのです。

 

 

自分でやれないなら、

どこかで雇われた方がラクです。

 

 

と、まあ、

ビジネスに関して言うと

熱量が高めなので無気力

みんなひぇ~ガーンガーンガーン

となるようですが。

 

 

いやいや、仕事をするって

そういうことなんです。

 

 

逆にね、そのくらいに

意識の高いカウンセラーの

セッションを受けたいと思いませんかはてなマーク

と、辛口で終わる、、、

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー