ビジネスで成功するためのマインド注入しました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

今日は、

スピリチュアルカウンセリング講座

でした。

 

 

もう、授業としては

本日が最後。

 

 

メンバーは、ビジネスも学びたい

ということなので、

もう少し私の熱血授業は

続きます。

 

 

とはいえ、そろそろ

エンジンをかけてほしいところ泣き笑い

 

 

だってね、ビジネスって

メンターがいないと

ほんと行き詰るから!!

 

 

私がサポートしている期間に

ある程度進めてほしい。

 

 

でね、今ちょうど夏休み中です。

 

 

子どもがいるから、

旅行があるから、

やることいっぱいで、

って言い訳をしようと思うと

たくさん出てくる期間。

 

 

だけどね、

スピリチュアルカウンセリングを

仕事にしていきたいなら、

個人事業主として

経済的自立をしたいなら、

言い訳をしていたらダメなんですびっくりマーク

 

 

何があっても、

頭の中には、

自分のビジネスを進めていく

強い気持ちがないとなしえない。

 

 

だから、昨日は個別メッセを送って

からの、本日の授業で

お説教タイムがスタートしました笑い泣き

 

 

 

 

 

マイペースもいいんです。

でもね、マイペースだと

いつまでもマイペースで進まない。

 

 

それを知っているので、

ここは師匠として圧を

かけさせてもらいました。

 

 

なんとしても

ビジネスを成功させてほしい。

 

 

なぜなら、みんなの力がすごいから。

 

 

みんなのカウンセリングを

必要としている方々がいるから。

 

 

見つけてもらう努力をしてほしい。

 

 

ビジネスマインドをセットするために、

今日は、お説教タイム。

 

 

ついつい熱くなってしまいましたあせる

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー