経営者としてまず一番に考える大事なこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

昨日は、

経営者として
バリバリ事業を
展開している方と
ご縁がつながりました。
 
 
かっこよすぎて
まぶしかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
子育てしながらも、
女性とか関係なく、
事業を展開されていて。
 
 

私の話を少ししただけで、

やるべきことをパパパッと

ご指摘くださった。

 

 

 

 

 

 

「スピリチュアルな

仕事をしている方で、

法人にしている人

なかなかいないですよ!!

私は、りのさんが

初めてです!!

とおっしゃってくださって笑い泣き

 

 

それというのも、

リピーターさんをはじめ、

オンラインサロンのサポーターや、

事務サポートしてくださる方、

などなど、

 

 

皆さんのおかげです。

私一人の力ではない。

 

 

私のなかのキーワード

何をやらないか

は、私だけではなく、

オーナー経営者を目指す人の

大事な一歩です。

 

 

今、サイキックトレーニング講座、

スピリチュアルカウンセリング講座、

個人セッション、

オーダーメイドヒーリングコース、

メディカルアロマの講座、

レンタルスペース業

・・・あれこれ抱えています。

 

 

レンタルスペースは、

私がそんなにやらなくてもいい

状態にはなってきているのですが、

定期利用の方との細かなやりとりは、

正直大変。

 

 

これから、仕組み化をして

私が抱えなくてもいい状態に

していきたいと思います。

 

 

経営者として、

ちゃんとやりたい!!!

 

 

頑張ります!

 

 

 

~お知らせ~

サイキックトレーニング講座

個別説明会

ご参加お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー