スピリチュアルカウンセリング講座夜クラスがはじまった | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。



昨夜、

スピリチュアルカウンセリング講座

夜クラスが始動しました!






もう、待ってたよん。

お待たせでした。



カウンセリングは、

私、うるさいです凝視



自分が臨床心理士になりたくて

学んできたのと、私自身、

クライアント経験があるから、

要求水準高い。



クライアントの大事な時間を

問題解決のために

リーディングさせていただくのです。

無駄なことしたくない

じゃないですか。



60分、徹底的に

お悩みにコミットして

高次元の存在や過去世など

適切なところからヒントをもらって

お伝えする。



たった一回のセッションで

光が指し示すことができるように。



そのためには、

中途半端なリーディングではだめだし、

スピリチュアルテクニックだけでは

限界があると思ってます。



クライアントさんのために、

適宜使えるものが複数ある方が

いいのです。



それを盛り込んだのが、

スピリチュアルカウンセリング講座。



我ながらいい講座を作ったと

思ってます。



さ、夜クラスのお二人さん。

バキバキに

スピリチュアルビジネス筋肉を

鍛えていきましょう!