【妊娠リハーサル】妊活やめても子どものスピリットとの交流は胸アツです | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

今日は、妊活はやめて、

ご夫婦2人の人生を

楽しんでらっしゃる方

とのセッションでした。

 

 

アニバーサリー企画の

エスプレッソセッションね。

 

 

先月、お申込みきたときに、

「子どもは諦めているのですが、

最後にスピリットちゃんを感じてみたいです!
宜しくお願いします」

とフォームのメッセージ。

 

 

妊活をやめられて、

子どものスピリットは、近くにいるだろうか?!

 

 

こんなケースは、

初めてなので、私にとって

チャレンジでした。

 

 

もし、周りに子どものスピリットが

いなかったら、、、

 

 

妊活中の方のセッションの時に、

「りのさんのブログに書いてある、

スピリットを手のひらに

のせるやつ、私も経験してみたいです!」

とリクエストがあって、

なおかつ、

子どものスピリットが近くにいたら

やってさしあげてます。

 

 

(最近、妊娠リハーサルといってますが、

私はその方の周りにいる

子どものスピリットをその方の手のひらに

のせることができます。そして、さらに、

スピリットを子宮の中に入れてその感想を

お伝えすることもできます。

体感あるなしは、もちろん個人差あり。)

 

 

でも、いなかったら、いないですね・・・。

で、終わるのです。。。

 

 

 

Aさまは、不妊治療も

頑張ってらしたのを知ってますし、

妊活を辞めたのも知ってます。

それでも数年ずっとご夫婦で

私のオーダーメイドヒーリングコースを

受けてくださっている。

 

 

子どものスピリットいる?

いなかったら、いませんねー

で終わらせるの?

 

 

私はいつも、

出たとこ勝負のセッションを

させていただいてるので、

当日、どうなるだろう・・・と

ドキドキでした驚き

 

 

そしたらね、2人のスピリットが

いてくれました泣き笑い

 

 

過去世で子どもだった、

やんちゃボーイズ歩く立ち上がる

 

 

聞いたら、お兄ちゃんだった子が

手のひらOKということだったので、

やりました。

 

 

Aさま、

「手のひらがすごく熱くなりましたびっくりマーク

そして、体の中に入っていくときも

すごく熱くて、私、今、

汗だくです滝汗ポーン笑い泣き

とおっしゃってましたラブラブ

 

 

感じてくださった音譜

 

 

胸がいっぱいなご様子でしたラブ

 

 

妊活を辞めたかもしれないけれど、

過去世でご縁のあったスピリットは、

ずっと見守ってくれているのですねスター

 

 

最後に、Aさまとのお話しました。

 

 

子どもがいるとか、

夫婦2人とか、

形は関係ない。

 

 

大事なのは、自分がどうあるか。

 

 

子どもがいなくて、夫婦2人でも

めっちゃ幸せに生きている人たちは

たくさんいる。

 

 

あの世ですぐ会えますしね。

ご縁のある魂は、いつも近くで

見ていてくれてます。

 

 

Aさまが、いろいろあっての今があって、

あたたかな関係の家族がある。

 

 

それがもう最高なんです合格合格合格

 

 

人と比べても意味がない。

自分の中の胸アツで生きていったら、

納得しかない。

 

 

長いご縁のご夫婦です。

私は、めちゃくちゃ熱く見守ってますよメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー