子どもの奔放な行動にピリピリする人は | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今週のメルマガで、

 


『子どもの奔放な行動に
ピリピリする人は、
奔放にできなかった
自分の過去へ恨み節なんだよ。』
 

 

というタイトルで
お届けしました。
 

 
 
私、子ども好きなんですよね。
我が子やよその子も。 
 
 
純粋だから。
 
 
子連れ旅も楽しめる。
 
 
共感してくださった方から、
ご感想をいただいてます!
皆さん、ありがとうございます!
 
 
電車の中で子連れに
チェッとかイラつく人を見たら、
その人は、
サスペンスドラマに出てくるような
崖の上にいて、恨み節を唄っているのね~。
ふ~ん。。。
と、思えばいい(笑)。
 
 
子どもは、宝です。
大切にしよ。
幼少期の自分を愛でるようにさ。
 
 
 
↓数年前の写真

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー