無駄な抵抗はよせ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

もう何度目かの
ストレングスファインダーブーム。
 
 
スピもいいけど、
診断で自分のことが分かっちゃうのは、
もう、潔く腹を切ってください、な
爽快感しかない(笑)。
 
 
自分の下位の資質が分かると、
 

 無駄な抵抗はよせ!

と拡声器で説得される感じだよね。
 
 
私は、収集心が下位で、
けっこう困る。
店探しが苦手過ぎて
ランチ会もやらなくなったり。
 
 
だから、どうしても
探さないといけないときは、
得意な人にお願いするスタイルになったのは、
ストレングスファインダーのおかげ。
 
 
自分の得意を伸ばして、
苦手は、頼る。
 
 
なんか、みんなで助け合う世界
を創るきっかけにもなるよね、
ストレングスって。
 
 
ちなみに、夫も収集心が低いから、
家族の旅行はグダグダです(笑)。
しゃーないね。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー