ふわふわしたスピリチュアルをやらない土台となっているもの | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

カウンセリングを語らせたら、
弾丸トークで止まらない私。
 
 
臨床心理士になりたくて、
ユング心理学研究所で
臨床心理の症例を学んで、
壮絶な人生とカウンセラーとの歩みを
覗かせてもらってきた経験が
私の中で大きい。
 
 
私が、ふわふわしたスピリチュアルを
やらない土台がそこにある。
 
 
カウンセリングは、
クライアントさんの人生に寄り添い、
支え、見守る、いわば大木のようなもの。
 
 
鳥や虫たちが休憩したり、
雨宿りをしたり、
元気になれば、
いつでも羽ばたいていかれる。
 
 
スピリチュアルという
アプローチではあるけど、
カウンセリングの現場は、
あらゆるジャンルにおいて共通。
 
 
人が人を支える。光を照らす。
こればかりは、AIにはとって変わらない
職業だと思っています。
 
 
徹底したクライアントファーストな
カウンセリングをして欲しいので、
この講座は、熱血指導させていただきます。
 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー