2023年、ありがとう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今年も皆さん、ありがとうございました!
 

メンターとして、長い目で

サポートさせていただいたり、


講座生さんそれぞれの課題に対して、

どんと背中を押すこともしたり。

 

いろいろあったなーな、一年でした。



指導者として試されることも

ありました。



そのときは、
それが最善だと思ってるのですが、


あとから、

やっぱりこうした方がよかったのかな?

など思うのこともあったり。




私もまだまだ試行錯誤です。




私は、どマイナスにいる方を0にもってくる

そのお手伝いができるなと思っていて、


実際に、0どころか、

10以上にすごいいい展開になった方も

何人もおられましたね。



とにかくね、1人でも軽やかに・・・。


と思ってやってきました。




来年は、もっとそれが大事な時に入るので、

私も本腰でいきたいと思ってます。



軽やかになる人を一人でも増やしていきたい。

来年はいろんな方向で、

その動きをしてきたいと思っています。



思い悩んでも一日。


笑って過ごしても一日。

 


私は、アロマを学んだからこそ、

健康の大切さも痛感しているし、

笑えるのは、心身共に健康でないとね。



そのサポートを
来年から、やっていきます。



今年関わってくださった
皆様、ありがとうございました。



少しずつ成長していく私ですが、

あたたかく見ていただけたら

うれしいです。



感謝を込めて、2023年。

ありがとう!

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー