幸せの連鎖を作るために | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

穏やかなクリスマス。
 
 
全ては試行錯誤。
そんな毎日のなかで、
今年私の変化とか、
関わってくださった方々との思い出を
振り返ってもね、
 
 
とても、穏やかな気持ちでいます。
 
 

確かに種まきな一年でした。
 
 
みーんなで幸せな世界を創りたい。
そうしたら、世界中平和になるはず。
 
 
そんな世界にするために、
今年はコツコツ動いてました。
 
 
私は、不器用です。
それでもね、あきらめずに
動いています。
 
 
あの手この手で幸せになるように。
 
 
私は欲張りなので、
もっともっと幸せに。
 
 
たくさんのありがとうを伝えたくて、
ありがとうのエネルギーに包まれている。
 
 
私は無宗教だけど、
あまりに幸せを感じて、
クリスマスに振り返りタイムでした。
 
 
私とつながってくださった方々も
穏やかな日々が過ごせるよう、
私は動いていきます。
 
 
幸せの連鎖を作るために。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー