「サイキック講座受けます!」と行動した彼女の今 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

サイキックトレーニング12期

受講生さんとのセッションで、

 

 

「りのさんのおかげで、

小さい頃からずっと自信がなくて、

周りに合わせて自分を出せなかったのが、

最近は、自然な自分のままで

いられるようになりました。」

 

 

とおっしゃってました。

 

 

ホント、良かったね〜!!を

連発しました。

 

 

 

 

心理カウンセリングや

コーチング、

いろんなアプローチがあるけど、

 

サイキックトレーニングは、

自信がなくなったきっかけを掘るというより、

今のその方のエネルギーを上げていく。

 

 

そうすると、重たいものが

いつの間にか削ぎ落とされていく。

 

 

そう、いつの間にか。

 

 

だから、気がついたら、

嫌なことが起きにくくなってるし、

自分らしくいられるように。

 

軽やかになってる。

 

 

彼女とは、妊活中のときからの

なが〜いお付き合いです。

 

 

ここへきて、やっと手放せてよかった!

 

「サイキック講座受けます!」

と行動してくれたから、

決めたから今がある。

 

 

私はほんの少しサポートしただけ。

 

 

行動した自分を褒めてね!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー