アロマ専門のアカウント作成で奮闘中です | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ただいま、アロマ専門のアカウント

を作成中で、奮闘しています。

 

 

メルマガで手一杯だった私ですが、

なんと、LINE公式開設に挑戦。

 

 

もう、設定の段階で、

”なっナニコレ!?どうしたらいいの?”

なボタンばかり。。。

 

 

卒業生さんたちが、

すでにLINE公式をやっていることに

ただただ尊敬しているところ(笑)。

 

 

使いこなせたら、確かに便利そう。

 

 

まだ、完ぺきではないアカウントですが、

できたらお知らせしますので。

 

 

LINE公式なんとなく使えるようになったら、

スピの方のアカウントも作ろうかなと

思えるくらいに、便利そうな気配。

 

 

あー、頑張ります~。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー