受験校との相性もリーディングできるんですよ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

この時期は、

受験生のいるママさんのご相談が増えます。

 

学校の相性、気になりますよね。

 

 

 

S中学は、相性よさそう。

 

だけど、入学してからも

勉強頑張らないといけなそう。

 

 

K中学は、エネルギーが堅い。

うるさい先生が多そう。

 

 

S中学は、なんかパワーが弱い。

相性が合わなそうな感じ。

 

 

志望校との相性は気になるようで、

この時期は、そういう

ご相談もチラホラいただきます。

 

 

今日のご相談では、

K中学は、私も昔から知る有名な学校だったけど、

 

はじめてリーディングして、

そんな感じの学校なのかと知った。

#慶応ではないw

 

 

私自身も中学受験をしたけど、

親の立場になったらどうなるのかなと、

ふと思う。

 

 

 

第一志望校へ受かったらいいけど、

 

そうでなくても、

案外満足できる学生生活が送れるものだし、

 

第一志望校へ行ったら、

レベルが高すぎて勉強が大変になったり。

 

その子に必要な場が用意されているから、

受験ってとてもしんどいけど、

 

大人になれば、

懐かしい思い出になるし、

いい学びも多いから、

どの学校へ行くことになっても

OKなのよね。

 

 

もうね、体調管理だよね。

 

 

いろいろ体調を崩しやすい季節ですしね、

強い体づくりをサポートするアロマとか

あるので(笑)、

そちらのご相談もお受けしてますよ^^♪

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー