場所探しの沼から、救世主現る | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りの主催のアロマ教室の場所問題、

解決いたしました!!

 

 

ヘルプミーは、大事ですね。

 

 

もう、場所探しという、

私が最も苦手なことを

ここ数日ずっとやっていて、

ぐえーってなってました。

 

 

自分でレンタルスペース運営しておきながら、

実情知るだけに、

ひとのスペース借りるのもなーなんて、

なっていて。

 

 

前のように仕事場を借りなくても、

オンラインでやれてしまっているだけに、

また固定費かけるの?!

 

 

どうする!?また、借りるのか!?

 

なんて、自問自答してました。

 

 

 

でね、あらためて、

公共施設のレンタルって、

めちゃくちゃ面倒くさい仕組みなんです。

私が10年前に起業した頃と変わってない。

 

#前の月に申し込みで抽選って

#キャンセル30日前からキャンセル料50%発生って

#コロナやらインフルやら不意のキャンセルはありますから

 

 

 

行政に関わる皆様、

市民のことを考えて、

もっと負担のないやり方へ改革してくれませんか?

 

 

子どもの学校のPTAは改革できたけど、

行政はどうしたらいい?

 

街頭演説してる市議会議員に言えばいいのか?

 

 

場所探しの沼から、救世主現るで、

やっと解放されました。

 

お騒がせしました〜!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー