場所がない!!!問題が起きています | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

アロマの講座をやろうと準備しています。

 

が、ここへきて、

またも場所探しで苦労してます。

 

 

私が昔、

カウンセリングをする場所がなくて、

地元にレンタルスペースを

はじめたときのように、

 

 

場所がない!!!問題が、また起きていて。

 

 

アロマって、香りが残るんですよね。

 

 

ずーっと残るわけじゃないけど、

利用後の直後は、残る。

 

 

昔と違って、今は、

レンタルスペース多くなっていて

そういう意味では

どこでもやれそうなのですが、

 

 

ただ、『臭気』、

香りがすることは

NGとしているスペースが多いのです。

 

 

臭いわけではないと思うのだけど、

ま、匂いに敏感な方もいるのは、

私自身スペースを運営していて、

利用者さまの声でよく分かるところでもあり。

 

 

 

もう、いっそまた場所借りる?

 

 

と、ついついよぎるのですが、

なかなかよい物件もなくて。

 

 

いろんな方が利用しやすい場所で、

香りが大丈夫で、

利用しやすい金額で。

 

#私のスペースはアクセスの問題と階段があったりとベストではなく

 

 

そんな情報お持ちの方は、

ご一報くださると大変助かります;;。

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー