妊活中ってメンタルの浮き沈みでしんどいよね | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

妊活は、メンタルが超大事!!

昨日、私含め、妊活経験者で

トークしました。

 

妊活中って、メンタルの浮き沈みで

すごくしんどいのよね。

 

 

旦那さんに話してスッキリ!

は、しないし。

 

 

 

私は、サイキックトレーニング

受けた後の妊活だったから、

 

超ポジティブ妊活してた。

 

 

 

だから、

クリニックへ通うのも楽しかったし、

叶える力が半端なかったと思う。

 

 

私の周りは、今、

妊活はじめた方、

2人目3人目妊活の方、

チラホラいらっしゃる。

 

 

妊活は、メンタル大事です。

 

 

1人で抱え込まないで、

吐き出して欲しい。

 

 

30歳で子どもを出産できなかった私が、

40歳で子を抱きしめることができたのは、

メンタル(エネルギー)が圧倒的に違ったから。

 

 

私の妊活、そして、他の人の妊活の話って、

すごく参考になると思います。

#型破りでビビるかも

 

 

子どものいる人生に

シフトしていきましょう!!!

 

 

今度、久しぶりに

妊活中の方々でランチ会やろうかなと

思ってます。

 

興味ある方は、ご連絡くださいね。

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー