実は、ファスティング生活12日目 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ファスティング生活12日目。

 

ここへきて、微減ながらも

いい感じに数字にも反映されてきつつあり、

うれしい。

 

 

で、マインドの変化としては、

自分が本当に望んでいることに

クリアになった。

 

 

そしたら、それにともなう必要な情報が

集まってきて、動き出している。

 

 

エネルギー的には、

肉体のデトックスが起きているから、

これまで以上に分かる感覚が冴えている。

 

 

私のようなヘタレが

ファスティングという、

私からしたら滝行のような修行ができているのは、

グループでやっているから。

 

 

人は励まし合って、

応援しあえる仲間がいるからこそ、

ちょっとしんどいことにも挑戦し、

継続することができるなとあらためて思う。

 

 

 

「スピリチュアルな仕事していると

太りますよね!?」

 

と言われることがある。

 

 

いやいや、そんなことないです。

 

 

だって、

スピリチュアルな仕事(お勤め)の極みが

お坊さんですよ。

 

 

僧侶は、肉体も鍛えてます。

 

魂は、肉体に宿る。

 

肉体も鍛錬するから、強い魂になる。

 

 

魂ばかりにフォーカスするのでなく、

器もエネルギーレベルを上げていかないとね。

 

 

って、私は思うのです。

 

 

ま、これまで、だらしない体だった私が

偉そうなことを言えませんが。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー