「サイキックトレーニング講座の募集とか印象が薄くて分からない」と言われました。笑 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

【サイキックトレーニング講座受講生募集!】

って、アピールしました(笑)!

 

 

先日、ある方とお話していて、

 

 

「りのさんのメルマガおもしろくって、

ずっと読んでいるけど、

サイキックトレーニング講座の募集とか

印象が薄くて分からない(笑)!」

 

 

と笑いながら言われまして。

 

 

 

そうか。。。

 

 

毎度おかしな日常を書きすぎて、

私が一押しのお知らせが薄まっていると!!!

 

 

 

これは大問題だ^^;。

 

 

メルマガがおもしろいと、

こういう弊害があるのだな。

 

 

 

ということで、あらためて、

サイキックトレーニング講座について

書きます。

 

 

 

 

私の人生をもとに実証した、

 

 

 ツイてない人生は、自分のエネルギーのせい

 

 

というスピ知識のある方なら

当たり前じゃん!な話かもしれないけど、

 

 

当時、どん底にいた私は

とことん落ちるところまで行って、

セラピー、カウンセリングジプシーをして、

やっと気づいた仮説。

 

 

 

で、エエイっと飛び込んだ

スピの世界。

 

 

 

師匠の下で

サイキックトレーニングをしてから、

 

それまでは

マイナス思考で自分が嫌いだったのに

 

いつのまにか、

自信持てるような結果を出すようになった。

 

 

 

いつも空回りして終わっているのに、

社会や人の循環の中にいると

実感できるようになって。

 

 

エネルギーが上がると、自分が変わる。

人生が好転する。

 

 

これは、本当なんだって

私自身の人生で実感してきました。

 

 

 

あのまま、変わらず

ジプシーを続けていたら、

子どもは授からなかったと思う。

 

 

そして、スピリチュアルカウンセラーとして

私ができることで、

 

たくさんの方の

人生を好転させるきっかけを

作ることもできなかった。

 

 

すべては、

サイキックトレーニングからはじまった。

 

 

だから、私は、

このトレーニングを知ってほしい。

 

 

なんかうまくいかないなと

モヤモヤしている人に。

 

 

人生は、変わるよ。

未来は、決まってない。

 

 

 

~卒業生さんの変化~

 

・メンタルが安定しました!

・妊娠しました!

・家族が仲良くなった!

・希望のライフスタイルになった!

・収入が上がりました!

・病気の家族の状態が好転した!

 

 

 

サイキックトレーニング講座

説明会のお申し込みは
右矢印こちらのフォームよりどうぞ

 

 

 

どうせ人生が好転するなら、

早い方がいいです。

 

 

これは、私が唯一後悔していること。

もっと早く出会っていたら、

若いママになれたのにな~って^^。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー