またまたオーダーメイドアクセサリーを作ってもらいました | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

またまたオーダーメイドアクセサリー

作ってもらいました。

 

 

私のことをよく分かってくれてる

青居 佳代さんにお願いしました。

 

 

エレガントなのと、

カッコいい感じのもあって、

いろんなテイストで3種類作ってくれました。

 

 

仕事でも、プライベートでも

使いやすいデザイン!

ありがたい!

 

 

私は、完全おまかせにしてます。

 

 

佳代さんのセンスのよさは

もう分かっているので、

安心してます。

 

 

イメージに合わせて、

オーダーメイドで

ジュエリーを作ってくれます。

 

カジュアル〜ラグジャリーラインのものまで

対応してるので、

興味ある方は、ご連絡くださいね♪

 

ご紹介しますよ。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー